ゲシュタルト崩壊 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

子供の宿題は音読以外基本ノータッチのおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


答えが間違っていたとして、先生に×もらっても自己責任物申す


そんなある日。

たまたま新学期初めて宿題が出たので、ちゃんとやってるかだけ確認しようとノート見たんだ………





うぉぉぉぉぉぉおおおお


なんか二階建てのやつもあるしwwww


初めて書く漢字は間違って当然だと思うけど、だからこそ何度も確認しながら書きなさいよ大泣き

大量に間違えて書いた達を朝全部直させたわ…


土に羊!!ってwww


音(読み)の音の立つに引っ張られて全て間違えた可能性もあるな…


この日以来、ノート確認するの止めましたw

間違い見つけて注意するのもされるのもお互い嫌な気持ちになるからもう見ない事で私のメンタルと子供のメンタルを守る事にしました笑い泣き


うちの子カツオでのび太タイプだから悪い点数のテスト絶対私に見せないのw

悪いといっても100点じゃなくて何問か間違えた位なんだけど、小学生のテストって全部で20問位だからほぼみんないい点数ってやつねw

ランドセルの中も私見ないから一杯テスト用紙溜め込んでそう…


あ、今日子供から聞いたちょいモヤ話。


狼少女ちゃんとママ友が苦手なNちゃんと公園で遊ぶ約束してるって出掛けていったんだ。


帰って来てみんなと仲良く遊べた?って聞いたら


「私がブランコ乗ってたら狼少女ちゃんが次貸してーって言ってきてね。

まだ乗ったばっかだったから後ちょっと乗ったらいいよーって思いっきり漕ごうと思ったら手すりの中(ブランコの周りを囲ってるやつ)に狼少女ちゃん入ってきてね。

当てる気なかったのに狼少女ちゃんが近づいてきたから手に当たっちゃったの。

当てるつもりなかったの!ごめんね!って謝ったんだけど何も言わずにNちゃんの方に行って(我が子に当てられたって)話ししててさ…ショボーン


狼少女ちゃん嫌な奴やな(ぁ


そんでこの話をNちゃんが母親にしてまた私に「今日公園のブランコで狼少女ちゃんがぶつけられたってNから聞いたんだけど…」って告げ口LINE来るのかなーって思ったらさすがに来ませんでした笑い泣き


子供の言わんとする事もわかるけど、危ないと思ったらブランコとめて「そこにいたらぶつかるよ」って言ってどいてもらってから遊ぶといいかもね…とアドバイスしました真顔


3年生までは男の子の友達とアホみたいな遊びしてたのに、4年生になってTHE女の子って友達と遊びだすようになって精神年齢幼稚園の我が子はついていけるのだろうか…www


この間も男の子の家の前で遊ぶって出ていって帰って来て話聞いたら家の中で遊んだとか不安


ちゃんと親いた?親がいない時は絶対におうちにあがっちゃだめなのよ!!って聞いたら


「お母さんは二階で寝てるみたいだったよ」


私か?!←


なんか嘘っぽくも感じるけど、万が一親がいない時におうちお邪魔して物が無くなったり壊れたりした場合、あなたが責任を負うことになるのよってもしもの話をしておきました真顔

特に前科持ちのあなたは母ちゃんからの信頼度点滅保留なんだから←


危機管理能力もだけど危機察知からの回避能力も備わって欲しい女の稼働記事はこちらから♪


本日の稼働内容短いのでこのグラフなんの台?コーナー勝手に開催。






まずはスロットから。

このグラフ見て軽い気持ちで座れないなって思いました真顔


お次はパチンコ。




おじいちゃんがムキになってずっと打ち続けてました不安


答えは一番最後だよ指差し


朝イチリセット狙いで盾勇。



お!CZ当選ひらめき


3%でどうしろと…

当たり後の傷物語のステージ確認したらメメの台が一台。
やはりCZ潜んでて当たり


枚数引き継ぎです悲しい

ドリフターズの280G止めがあったので着席。


600台でCZから当選し赤扉も4つ!


次は金色に見えるけどとりあえずラッシュ引けてよかったえーん


一回だけぞんぞんできたけど敵現れずー悲しい


10Gで2回しか当てられなかったネガティブ
当たったら10Gに戻してくれればいいのにw

時間も後わずかなので1パチの華牌でも打つか~で


予想以上に連チャンしちゃって時間ギリギリになりました爆笑

結果は


スロット  マイナス233枚


パチンコ  プラス824発(4円換算)


でドリフターズでもっと当てられてたら大泣き



さてクイズの答えは……


スロットの方がどちらもからくりサーカスでパチンコの方がTOKIOブラックでした驚き


途中、見た時360回転だったけど最終回転何回だったんだろ…

4500発払い出ししかしないのになんでこんなに熱くなっちゃったんだろうね不安


ご利用は計画的に!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン