これが私の絶唱だぁ! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

旦那の休みを見誤ったおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


今度のオフ会…がっつり旦那仕事でしたwww

シフト表、上の人と見間違えててさ笑い泣き


実家の母に連絡したら予定はないって話だから子供見ててちょって依頼完了!

当日は早めに出発して実家にお土産買って帰らないと笑い泣き


うちの旦那、当直ある仕事してるんだけど朝出る時に「今日当直だからー」とかなんも言わずに出てくの。


シフト表貼り出してるわけじゃないから次いつ当直か覚えてないので夜ご飯焼き肉でもしようかなって多めの肉買って米4合炊くやん?


旦那帰ってこないっていうwww


この大量に炊いた米どうすんのって笑い泣き


子供と二人なら半額になってた寿司と惣菜ですませたのに!!


もう少し旦那のシフトを確認しようと思った女の稼働記事はこちらから♪


この日は旦那が休みだったので朝から出陣!

みんなが新台に流れる中、一人リセット稼働w



呪怨で上位CZきて当たるも


単発悲しい
次のCZ外して止め。

盾勇の朝イチ台回してたら


おっ!!CZかな?!


え…CZじゃないやつ始まったんだが…不安


ぬるっと終わったけど引き戻して


Vストック一杯して虹Vまでなったけど


少しずつしか増えない笑い泣き

頭文字Dへ。


熱いのかな?
ラッシュ当たって


啓介には勝てたものの


中里でチェリー引く悲しい


そして終わる悲しい

ドル箱抱えてダッシュで駆け回るお兄さん今日もいたんだけどさ。
頭文字Dを10Gずつカニ歩きして止めていって。

確か20G位は高確じゃなかったかなー?って思ってたんだけど、次に座った男性すぐに当たってた笑い泣き

お次は朝イチカバネリでもいこかな。
駿城、駿城ときてエピボ当たり


燃える一歩手前で終わる悲しい
設定狙いだったので続行。


駿城で3000乗ったのに昇格せんかった不安


かっこよw
ここからはざっくりリザルト羅列。




これは昇格したw




1500G程回したんだけど、発光も弱いし何より美馬CZが来ない台って個人的にいやなのよね…

ここで見切ってシンフォギアの朝イチ台へ。
天国でCZ引いて


響中にスイカ引いて絶唱に昇格ひらめき

右ストレートでぶっとばす
右ストレートでぶっとばす













 




(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
絶唱とはどんなものか知らずに




なんかすごく少ない気はした真顔


だけどVストック5個もらって


6連終了悲しい


CZ引き戻したけど


真ん中しか勝ち目ないやないかwwww


もちろん突破ならず悲しい

即止めしてもう一台の朝イチ台へ。


黄金のテーブルゲットだと!?

もちろん天国でCZ出て来て


チャンス目で全部撃破に変わってくれてニコニコ
なんだかんだで継続し続けて


絶唱バトル?とやらに入り


響が攻撃しているということは…


勝った!第三部完!!


さっきの絶唱と比べてめっちゃ稼いだよだれ


と思ったらストック一個悲しい
途中、赤7を狙えで目押しミスったんだけど内部的にどうなってるんだろ…


ボーナス当たったり


この画面でのチャンス目ってどうなるんだろ?


リザルトが未来なら復活だよね!


なんかしらんがめっちゃ続いた不安

そして引き戻しCZもきて


残り500なのに…


と思ったらまたスイカで撃破に書き換えよだれ


後1回続けば…えーんえーんえーん

そしてここから私は盛大な勘違いをしまして真顔
メニュー押したら有利区間1100位って出ててさ。

どちらにせよ天国までは回そうと思ってたけどこうなったら有利区間天井目指した方がいいのかな?って。

鋭い方はもうお気付きですよね。

550回転位でCZ来てくれたから大火傷は免れたけど700枚位飲まれましたオエー

もう20スロは止めておこうと思い5スロ回ってたら190歩止め戦国BASARAあって。


200歩踏んだ辺りで400のゾーンが戦火だってさw
20スロでそれやってくれよ!!!
5スロでしか見たことないのなんでなんw

CZ残り1まで削ったのに小役引けずに負けました昇天

TOKIOちょっと打って疲れたので帰宅。

結果は

スロット  プラス104枚

パチンコ  プラス790発

で、有利区間ランプ今度からちゃんと確認しようと思いましあぐすん

シンフォギアも継続テーブルとかあるのかな?
ずっと切調の☆2.5だったけど勝ち続けたんよね…

詳しく調べるともう何も引けなくなりそうで怖いおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン