燃やせ燃やせー! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

もう一個のおもちゃ入れを整理したおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


後付けで購入したリビング収納ダンス。

上は旦那のワイシャツとか入れて、下は子供の箱タイプのおもちゃをしまっていました。

(すみっコぐらしのパソコンやタブレットなんかは箱のまま保管)


幼稚園の頃に貰ったおもちゃとかずっと遊ばずに残ってたよ…

タンスの中に綺麗にしまってあると片付けスイッチ入らない矛盾www

大きくて嵩張る系は二束三文だと思うけどリサイクルショッ行きかな…

メルカリの方が送料分と梱包手間を考えたら損と判断笑い泣き


玄関綺麗に片付けたのにリサイクルショップ行きのおもちゃ達でまたひっちゃかめっちゃかになってます昇天


我が家一生片付かんのちゃう?www


話がらりと変わるけど今テレビで三木道三出ててキョロキョロ

懐かしいー!!!と思って聞いてたけどどんどん終盤になると

『愛のある○EXに精出したり』

をお茶の間に流しちゃうのか?!コンプラ大丈夫か?!

って一人ざわざわ…してたら


『愛のある生活に精出したり』

ってテロップは変更されてたのに三木道三は『S○X』って歌ってたー笑い泣き


うちらの高校の頃は自由だったんだなーと思った女の稼働記事はこちらから♪


甘冬美ちゃんの遊タイム狙いしてからスロット島へ。


前日ST駆け抜けの台を100G位から。

確か貯メダル500枚使って幾らか現金投資なった所でSTへ。


STにさえ入れてしまえば後はこっちのもんよキメてる



命はなんぼ燃やしてもいいですからねー←ミルクボーイ口調で


だがエピソード3に到達したのが残り18G魂が抜ける
100G貰ったのに50Gでエピソード1もクリアできなかったよ…

もちろんパリんと割れたが


ラストの三択当てると脳汁びちゃびちゃよ爆笑


残念ながら守りたい笑顔は見れず悲しい

子供の帰ってくる時間に終わる良い子の無名ちゃんでした昇天

結果は

スロット  プラス1382枚

パチンコ  マイナス1113発

約2時間の稼働なので大満足です歩く

まぁ冬美ちゃんが残り120回転だったのに遊タイムまでもつれ込むのが本当…って感じですがw


カバネリのオカルト三択当てがあるんだけどね。

高確ついてる時あるじゃない?

その時は必ずそこを第一打に選びます笑い泣き

二個点灯してて美馬がいる時は必ず美馬を選びますw


逆にどこも点灯してないとどれ選んだらいいかの道しるべなくてテンパるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン