ずっと考えている事 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

答えの出ない事をスロット打ってる時とか考えがちなおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


どなたかのブログコメントにも書いたんだけど、この間プールの帰り道の事。


我が家とお友達二家族と駐車場に向かってたの。

その日はすごく風が強くて駐車場への道にある駐輪場の自転車が私が横を通った瞬間ドミノ倒し起こしたんだ。


「きゃあ!」

ってお友達家族もびっくりしてて。

(うちらの少し後ろを歩いていたので駐輪場手前にいた)


私も子供も巻きこまれてないし無事だったのでスルーしたんだけど…


未だに子供の手前自転車を直した方がよかったのかとショボーン



だけどざっと5台以上ドミノ倒しなってるし(電動自転車含む)、風も強いし、荷物持ってるし、私が倒したんじゃないし、直してる最中に持ち主やってきて理不尽に怒られる可能性も0じゃないし………


で、素通りしたんですよ真顔

子供に「びっくりしたねー」とか話ながらw


もし、お友達ママさんが直そうとしたなら100%手伝ったと思います。

それか自転車の持ち主が目の前で困ってるなら助けた。


誰もいないならわざわざ面倒ごとに首は突っ込みたくないと思うのが普通だよね?悲しい


子供の前では正しい大人でいたいと思うけどさ、道路に落ちてるタバコの吸殻とかわざわざ拾わないでしょ。ばっちいし。

「ポイ捨てしない大人になろうね」って諭して終わりやん?


ギャンブルやる大人にはならないで欲しい女の稼働記事はこちらから♪


最近春だからか見慣れぬ若者が増えてさ。


若い女の子がテレビ電話でカバネリのマイスロ画面?チャンスゾーン回数とかのやつを開いてはスマホで誰かに伝えてて不安


写メ撮るとかならわかるけど令和はテレビ電話でリアルタイムやり取りなん?不安


店前でうんこ座りして座ってる若造とかもいたし…


治安悪くなって欲しくないな悲しい


夜から出陣!

きっと据え置きの吉宗が210回転とかで落ちてたので座ったら



好機なのにリプレイだと?


チェリーかなんかで当たった気がする笑い泣き
これがバケでさ…

仕方なく打ち続けたら


ちっちゃwww
かろうじてラッシュゲットできて


このモードでペカると聞けるシャバダダッダッダシャバダダ~♪みたいな曲は本家リスペクトしてるんか有識者に聞きたいw


ライジングチャレンジゲットできた時に限ってペカらんえーん


トントン付近までもうちょい!

戦国乙女の300Gのゾーン狙ったら


ボーナスから


ラッシュゲット!


なんもやれんwwww
出し方がわからん笑い泣き


最後に趣味打ちの信奈打ってCZ失敗昇天


結果は

スロット  マイナス464枚

パチンコ  マイナス1115発

で推し姫やらなければスロットはプラスだった件大泣き


500枚以内のマイナスならむしろ勝ち位に思えるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン