もしや、見られてる? | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

今月余裕でプラスだと思ったのに急に危険信号点滅しだしたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


このブログ読まれてんのか?って位に最近私の動きを封じられている気がしてならない笑い泣き

ただの被害妄想だと思うけどwww


明日も朝イチだけ行こうと思えば行けるけど、毎日来てるとまた罠はられそうだからあえて明日は休もうかな。


と、思わせて行こうかな←なんの駆け引きw


パチンコはセグでリセットかどうか見抜けるけどスロットって今はほぼ見抜けないじゃないですか?


そんな時、朝イチリセット狙いのつもりが据え置きなのを気づいたらみんなはそこで止められますか?


そこまで回しちゃったし天井までぶんまわしじゃい!ってなりますか?


私はバカなんで天井までぶんまわして死亡しましたwww


今あるストック記事放出したら今日の出来事書きますのでみんなで供養してやってください悲しい


カードの件もそうだけど、別にこのホール嫌いじゃなかったしなんならTOKIO遊べるからありがたいと思って遊タイムじゃない台も持ち玉なくなったら現金使って打ってたが、店に還元すんのアホらしくなってきて貯玉制限行ったら「もう帰ろうかな」って気持ちに傾いてます笑い泣き

今日もなんとも言えないTOKIO打ってて貯玉制限きたから諦めて止めたしw


大事なカモネギ客のリピーターを一人失うかもね!物申す


そんな事言いながら元気にネギ背負って行きそうな女の稼働記事はこちらから♪


夕飯食べてから出陣!


ライト999の遊タイム狙いから。



遊タイム行くも


単発悲しい

七つの美徳が残り140回転だったので着席。
これね、一回残り250回転位の時に座ったんよ。

そしたら500円で3回転とかだったから即止めしたのw

でも残り140回転なら…と思ってストロークすごいいじいじ探しながら


全く熱くない邪眼ゾーンw
もちろん外れて


遊タイム行って


また単発昇天

何が悲しいかって?
途中でデモ出ししてたら高速移動パジャマハイエナに後ろ通られて単発スルーしたのが私ってバレた事よwww

その後、新海の残り80回転(宵越し)拾って単発と思ったら


薄いサポートタイム引いて二連で終了煽り


マイナス2666発でした大泣き


七つの美徳が連チャンしてくれてれば…

って言っても継続率72%とか?そんなもんだけどね悲しい


旦那とUFOキャッチャーして散財してきたおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン