論外で~す | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

楽しんで見てたドラマが終わってしまった…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ただの女子大生が彼氏の影響でズブズブのパチスロッカスになって、その後ホールで再会した同級生と付き合って5ヶ月で結婚する話はいつドラマ化します?w


または草食べてたスロッターが勝ち組スロッターに成り上がるドラマでもいいですが←


話は変わりますが、うちのマイホに勝手にリゼロが打ちてぇんだおじさんって呼んでる方がいまして。


この方、閉店10分前でも通常のリゼロを打ち続ける程のリゼロ好きw

たまに新台の牙狼やエヴァ打ってる所も見たことあるけど、気づくとリゼロの島に戻ってますw


うちのマイホにもスマパチのリゼロが導入されてさ。

いつも仕事終わりっぽい夕方からしか見かけないリゼロが打ちてぇんだおじさん。


朝イチ抽選から並んで数台しかないリゼロゲットしてました笑い泣き


絶対有給使ってるやん!!www

リゼロが打ちてぇんだおじさんのリゼロ愛半端ねぇwww


この日の結果は見てないけど、この間450回転で空き台になってて隣で打ってる人が保留1位でずっと打ってるの見て怖くて座らなかったら1500回転嵌まって閉店してました真顔

一体いくら使ったんだろう…


遊タイムや天井がない台の止め時の正解が知りたい女の稼働記事はこちらから♪


夕方から出陣しカバネリのゾーン狙いしてたら



チャンスゾーンで当たったけど複合目はもうちょい後でおねしゃすネガティブ


3連で終わり、もうちょい打ちたくて打ち続けると


再度チャンスゾーンで当てるも駿城ボーナスネガティブ
そうなるともう止め時が…ってなって


いや、もうそんなランクどうだっていいのよwww


だからもう発光せんでええて大泣き
天井単発だけは勘弁してくれよ!!!


気合いのラスト覚醒したけど


撃沈昇天


この後は雑魚は雑魚らしくTOKIOでコツコツ閉店まで。


結果は


スロット  マイナス  742枚


パチンコ  プラス  1755発


でカバネリで天井食らった分そのままマイナスになりました大泣き


天井食らったカバネリはこの後120のゾーンで当たり1000枚出ててたので私のカバネリバブルは終わったようですネガティブ


一度もチャンス目来ない時、死んだ目をしてるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン