気温差で風邪ひくて! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

暑くてトイレの便座の電源切ってたの忘れてキンキンに冷えた便座に座って北斗の雑魚みたいな声出たおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


「あちー!便座の電源切るの忘れてたムキー

ってぶち抜いた自分を殴りたいwww


旦那もケツ浮いたって言ってました笑い泣き


暑かったり寒かったりでみんなも体調壊さないようにね指差し
私はMリーグも終わったし、のんびり過ごそうと思います←いつものんびりじゃないのかっていう

もう少し三つ巴みたいになって欲しかったけど仕方ないよね驚き
瀬戸熊さんの山ポロリはポリシーで上がらないって言ってたけど、あそこからめっちゃ流れ悪くなったしそういうのってあるよね…

遊タイム2台狙えそうで、こっちの方が期待値(知ったような口)ありそうだなーって選んだらもう一台が爆出しして、自分は遊タイム手前で当たってその後何打ってもボロボロみたいな?

あ、それは今日の稼働の話だった真顔

これはその前の前の稼働記事だよ♪

朝イチ、遊タイムまで残り86回転位の甘信奈座って


遊タイム行って


3連ネガティブ
使った分ギリギリ返ってきてないw

その後、甘シンフォギアの遊タイム狙ったらすぐに当たって最終決戦も突破!!


え?もしかしてほぼ10Rだったかも驚き

甘遠山の金さんの遊タイム狙って


3連指差し

甘モンキーターンが100回転まで回ったので座ったら


40回転で入賞時フラッシュからのボタンバイブし続け


金保留も突破ならず!

やる事なくなったからちょい遠い甘ヤマトの遊タイムでも狙うかーって座ったら



1回転目に保留変化からの金ヤマトきて外す真顔

その後、先読みなしの


これも外す真顔


んで19回転目に先読み保留変化来て当たるっていうwww
何百回と見た北斗七星みたいな形のセグでした(通常)

時間までTOKIO打って帰宅!

4時間でプラス3526発でした歩く
TOKIOがまた少し遊べそうだったら本当に少し遊べたwww

まぁ、今日またぼこぼこにされたんだけどねネガティブ
明日も寒そうだから上着着ていこうね!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン