ガンダムSEED始動! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

石田さんをホールで堪能できる日が早く来て欲しいおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


話は変わりますが、この間子供が小学校のプールでヤゴ捕獲するとかで『プールに入ります・入りません』のどちらかに○をつけて提出しなくちゃって言われてさ。


うちの子はもちろん入る一択で、軍手に水遊び用のサンダル(脱げないけど水捌けがいいやつ)に昔買った虫取あみも持って出陣していきました。

全て家にある場合は持ってきてくださいって事だからなきゃないで構わないと思っていたんだ。


そしたらうちのクラスでプールに入った女子はたった4人だったそうで驚き

男の子は一杯入っていたけど、まさかの誰一人網を持ってきてなくてwww

うちの子が泥を網で掬って、軍手したみんなでヤゴを探したそうですw


プールに入らない子で網を持ってきてた子は何人かいたけど、貸し借りは禁止らしく子供は誇らしげに帰ってきましたw

私が居なかったらみんな手探りで探さなきゃだったんだよーってw


まぁ、冷静に考えたらヤゴとか気持ち悪くて私もプール入らない選択してたわ笑い泣き


今度の理科の授業で育てる?とかでトンボになったらお空にかえすとか言ってたっけ。


また今年も旦那とこくわがた捕まえに行って「ペットのいる生活」を堪能するのかな真顔

こくわがたは夜中バサバサ羽根音響かせないから可愛いやつではあるけどw


素早いあいつとは出会いたくない女の稼働記事はこちらから♪


負け稼働が貯まったので2つ放出大泣き


一日目。


激牙狼の遊タイム狙って当たって時短突破したのに



2確しか引けないいつもの牙狼でした真顔

甘アリアの遊タイム狙いしたら




わんプッシュで当たって時短も突破!!


バレットの相性悪くて一度もストック出来ずネガティブ


だけど振り分けには恵まれた指差し

甘新海の遊タイム狙いしたらこれまたすぐに当たり


保留連も貰って3連。

甘遠山の金さんの遊タイム狙いして


遊タイム行って


2連昇天

しばらくしたらまた遠山の金さん育ったので打ったら


また遊タイム昇天


この画面に1が一杯あるw

甘北斗の拳の遊タイム狙いへ。


カウント出ると高確率になるの本当やめて真顔

当たって時短突破ならず!

ジャギ兄さん二回も来てくれたのに羅漢撃ばっかしてくんの悲しい


マイナス5395発でした魂が抜ける

最初の方勝ってたはずなのにwww



二日目。


11時頃にのそのそ出陣。

甘コードギアスが打てそうかな~って座ったら



すぐに7テンパイポーン


でも金7じゃないからラッシュ直行じゃないよ知らんぷり


2つチャンスアイコンあるけど下がイツメン笑い泣き


残り74体ならいけんじゃね?!


大勝負してくれて


最終回転でささってたー!


はじけさせたけど


伸びず悲しい

甘ヤマトの100回転止めあったから打ったらこれまたすぐに当たり


ありがとうが早い!!



こんな演出あるんだねひらめき

そしてラッシュは


すぐに金ヤマトに乗せてもらい


ここで10R連続で引くの多すぎるんだけど笑い泣き


そして即落ちして


即抜けて魂が抜ける

TOKIO打ってたけどなんか甘コードギアス当たってないのに止めていった気配を感じて見に行ったら140回転とかでひらめき


遊タイム行って



初めてロロ参戦!!


いつも裏ボタンして確定系出やすくしてるからこの時もプレミアボイスしゃべってましたよだれ


次回までの10Rやー物申す


めっちゃ出たが捲りまで足りず絶望


マイナス1463発でした悲しい


コードギアスの右のアウトに流れる釘がひどくてそっちに玉流れまくるからすごいストレスだったオエー

でもラッシュ楽しいから打っちゃうんだけどねーw


撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ!おしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン