奔放夫婦 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

飲み会帰りの旦那は臭い!おしる子です(。・ω・)ノコンチャ


加齢臭と居酒屋特有の臭いが混じりあってくせーくせー不安

久しぶりの飲み会で同級生と近況報告してきたらしく、翌日色々と情報を教えてもらいました。


旦那の同級生は私の同級生でもあるので笑い泣き


その中で参加予定だった二児の父親が参加できなかったのは奥さんが束縛強くて飲み会行く許可がでなかったとか。


汁「え!うちだったら誰と?って聞く間もなくいいよーなのに!?」


旦那「な。信じらんないよなー」


40手前になっても束縛しあう夫婦が幸せなのか、何をしようがご自由にスタイルの方が幸せなのか…


家族の在り方は様々ですねうさぎのぬいぐるみ


休日は子供は第2の住みかの児童館へ。

(最近Switchのコントローラーだけ持参してお兄ちゃん達のゲームに参加させてもらうのが楽しくて仕方ないらしい)

旦那は古本屋へ。

嫁はパチンコ屋へ。


これで私がパチンコ屋で逢瀬を重ねていたらまじうけるけどwww

今まで一度も旦那がパチンコ屋に凸しに来た事ないのは100%の信頼があるからか、そんな時間あったら古本屋もう一軒回れると思っているからかw


この距離感がちょうどいいと思っている女の稼働記事はこちらから♪


甘コードギアスの遊タイム狙いから。

先読み熱モードで何も先読みも演出もなく3テンパイ。


あれ?3でテンパイなんてするっけ?と思ったら



仮面取り戻したよ笑い泣き
突破ならずー!

シンフォギア久しぶりに2500発打ち込んだが当たらず悲しい

どうしようかな~とうろついてたら新台の天龍が55回転位で落ちてる。
無限回廊とかどんなもんか見てみようと着席。

開眼モードにしてワンプッシュしたらへそに入った!
時間は20秒位でハズレ。

ハンドルゆるゆるだしどこら辺狙うのがいいんだ?って思ってたらまたへそへ!
1Kで1回転すればボーダーって聞いたのに125発で2回転した笑い泣き

しかも秒数が200秒以上なんだけど…

えっもしかしてこれは…



 
開眼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター飛び出すハート

詳しい仕組みは割愛するけどもう一回保証あって7回転で4分の1取れば連チャンする爆裂機って聞いてるよ!!

さぁ、連チャンしまくれ!!


保証分で終了しました真顔
またこの展開なのか…

その後は持ち玉を増やそうと


甘慶次蓮で
 

当たるも通常。

甘コードギアスの遊タイム狙ったら2回転で当たり
 

チャンスカットインあったのにハズレ悲しい
甘の奇数テンパイはチャンスダウンだと思ってます煽り

その後、甘999が残り150回転だったから座ったら




これでもかと金出てハズレwww

やっぱり


エメラルダスかハーロック来ないと当たらないね不安
30回転で当たり、時短中に金きてラッシュゲット!


持ち玉5000発になった所で調子にのって甘ヤマトへ。


残り94回転で通常当たりのギフト持ってきやがった昇天

ほぼ持ち玉なくなって新海の180回転止め打ったら遊タイム行く前に当たり、


6%の薄いサポートタイム付きの振り分けひいてもう一回当たるが400回転まで連れていかれると初当たりの出玉ほぼなくなるんじゃムキー


この地獄の修行中に隣の30回転止め台に座ったおばあちゃん。

ソッコー当たってST中、ほぼ1G連の様に当たり続け、しまいにゃサムまで出て来てさw


はぁ、引きが強いおばあちゃんやなぁって気持ちでいたの。


そしたら北斗無双で大当たり消化してあげたおじいちゃんが近場のアグネスからわざわざ私の隣の空き台に移動して打ち始め、私にこう言ったんだ。


「(当たり台は)隣の台だったねニヤニヤ


くっそ腹立つwwwwww

いや、私は遊タイム狙いだからこっち座っただけだよ!って思ったが


「ははっ」

って愛想笑いして即止めしてきました真顔

ちなみにこの人は新海の遊タイムスルーしかけてる時にも話しかけてきて

「これ、当たるんだよね?」

とか言ってきて

「当たり確定ではないです驚き

って答えた事はあった。


やはり一度会話すると知り合い判定されるのか…

本当はおじいちゃんが止めたアグネス、190回転とかだったから打ちたかったけど嫌な予感しかしないから止めたんだw


マイナス4420発でしたネガティブ


最近、甘海(遊タイム付き)が180回転とかで止められてるのはこのおじいちゃんが食い散らかしてるからか?と思ったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン