具合の良いTOKIO | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

TOKIOあるあるを沢田研二のTOKIOにのせて歌います。おしる子です(。・ω・)ノコンチャ

空を飛ぶ 街が飛ぶ 雲を突き抜け星になる
火を吹いて 闇を裂き スーパーシティが舞いあがる

TOKIO TOKIOあるあるを抱いたまま

TOKIO あるあるが空を飛ぶ

TOKIOあるある 早く言いたいと おまえは言ってたね
見つめていると 死にそうだと
くわえあるあるで涙をおとした

TOKIO TOKIOあるあるが眠る街

TOKIO あるある夜に飛ぶ~


ここでおしる子のHP尽きました真顔
早く言えよ!の突っ込み待ちをブログでやったらあかんねw

TOKIOあるあるは

大当たりラウンド中に限って2回解放チャッカーに玉入りがち
羽根で拾うかどうかの上で玉ごちゃごちゃしてる時に限ってスタートチャッカーに玉入りがちでした真顔

TOKIO打ちに届け、私のあるある!!w

ダメな日はTOKIO全台全滅してるマイホに通う女の稼働記事はこちらから♪

旦那が飲み会らしいから夕方までには帰らねば!
激牙狼が残り100回転位だから打ったら


牙狼剣刺さって当たり、時短も突破したのに


最近二連の壁が越えられない不安

懲りずに甘戦国乙女の遊タイム狙ったら



20回転程度で当たってくれたが突破ならず!

甘マクロスの遊タイム狙っていたら突然レバブルきて


金セリフ!


残り9回転でくんなよ凝視

まぁ、一球入魂にパッション込めればええんやろ?


んー!!!!!物申す


クソーす大泣き

ライトキン肉マンが即止めしてたから30回転だけ回そうとしたら


天才かよ!




こんなんで当たったよ笑い泣き
てかね、右後方にいる


この人が誰なのか知ってる人教えてください不安
途中までルービックキューブみたいなやつだったのに…

もちろんラッシュ突入できたし80%継続の力、見せてやる!!


ごめん…
嘘つきました…

ソッコーでジェロニモ来て3Rランプついて実質2連(6R分の出玉)が私の結果ですえーん

本当にジェロニモをこの世から抹○したい無気力

笑うの遊タイム狙いへ。


笑うの遊タイムは減るかる早く当たってくれると本当に助かる笑い泣き


10R2回引けた指差し
まぁ、この後ものすごい心のスキマがある人が座ったようで1万発のグラフ出来上がってましたが不安

銭形平次打ちながら遊タイムの台が空くのを待ってたら


ぬるっとラッシュ入ったw

その後、具合の良いTOKIOが空いたので時間ギリギリまでつっぱして終了。

プラス7048発でした歩く

最後にこれが私が閉店まで打ちたかったTOKIOのグラフです悲しい


18時手前の右肩上がりが私が作った山で5000発位出したんだけど、その後1万5000発まで育つと悔しいよね泣き笑い
ものすごい10Rの割合多くて回るから楽しかったわ…

マイホのTOKIO打ちは朝、昼、夕方と三部制で入れ替わるから旦那が帰って来てから出陣しても空いてたりするのよ笑い泣き
多分2500発浮いたら止める!とか19時には帰る!とかマイルール決めてるんだろうね。

海も虚無になれるけどTOKIOも玉の動きに一喜一憂できて好きなおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン