ブログが開けません(22日に書きました | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

深夜からのメンテナンスのせいかフォローしてるブログが開けないおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


ずっと通信環境が良い所で更新してくださいが出てイライラしてます不安


それはさておきWBCすごかったですね!

決勝戦今日だと知らずに昼寝して起きたら終わってたけど(ぁ


夜、再放送してくれるみたいだしそっちでゆっくり見直そうと思います笑い泣き


メキシコ戦も起きたら9回表で負けててさ。

え、これまずいんじゃね?って思ったら大谷さん出て来てメットぶん投げながらのダッシュに惚れない人間いないよね?ラブ


Twitter見てたら手塚ゾーンの使い手がメキシコに居て笑ったw


スイミングの時にテニスの王子様知らないママ友に一生懸命手塚ゾーンの説明をしていた女の稼働記事はこちらから♪


朝イチ狙い台があったけど新台導入日のせいか客多くて24番でさ不安


まぁ、取れるだろうと思ったのにお前誰だよ!って初めて見る男性に取られてたーえーん

しかも据え置きだったーえーん


さて、やることなくなったので前日70回転止めの甘ヤマトでも打ちますか…って座ったら



250発で次回予告きた指差し
もちろん当たってなんとラッシュにも当選!!


今日のデスラー様はめっちゃ祝ってくれて、道中ぷちゅんてなって



Vを狙えが出なかったから89分の1引くと金ヤマトなるんかな?


朝イチで仕事終わっちまったけど持ち玉に余裕がある時はあいつの検証に行こう!!


25回転で7図柄で当たってラッシュ直行して5連ラブ
100回転まで回して止めw

甘北斗無双のラッシュやりたくて


当たるが通常悲しい
またヤマトが育っていたので座るとすぐ当たって


またもラッシュ!!
からの


またしても金ヤマト!!


見て!金ヤマト引いた次の当たりも10Rだったの笑い泣き


今回は20連で終了ニコニコ

もう一台のヤマトも育ったので移動。
これまたすぐ当たってまたしてもラッシュ!!


大体これくらいで終わるものです不安

甘シンフォギアが80回転止めしてたので移動。



絶唱しないシンフォギアのアイキャッチ出たので当たりは確定!
へその2個目の保留がエンブレムだったじゃない?


種ありだったーよだれ

順調に当たるのに全然こない10Rネガティブ


そして遂にきた!と思ったら





エクスドライブ!!!


14連チャンしたのに10R3回とか振り分け負けしすぎじゃろ大泣き

北斗DDが残り230回転だったので打ち出し


遊タイム到達し


9連チャンで持ち玉は増えた不安

180回転止めの甘デビルマン打ったら20回転で当たってラッシュ!


こちらも9連チャン不安
と思ったら通常画面が3テンパイ外れの光景で違和感覚えたら復活したー!


13連チャンニコニコ

モンハンの残り270回転打ってたら


やめてくれー大泣き


相性抜群じゃねぇんだよ大泣き


よ、よかったー不安
そして無事遊タイム行って


ちょびっと増えた驚き

甘戦国乙女の残り130回転でも打つかーって座ったら残り50回転で当たるも


時短突破!


もう一回遊タイム目指して


9連!
最後は華牌の残り70回転打って


2連オエー

使った方が多いっていうw


プラス1万9642発でしたニコニコ

低投資サイコー飛び出すハート


この後、調子にのって二連敗しますので見捨てないでください真顔


春休みが始まってしまったおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン