スーパーウルトラハイパーアルティメットゴールドボーナス | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

後1日で小学校春休み突入しちゃうやん…おしる子です(。・ω・)ノコンチャ

朝イチ狙いに行けないから旦那が帰って来てから夜刈り取りに行こうかな(ぁ
一人やたら耕すだけ耕していくおっさんいてさ真顔

もう三年生になる我が子に
「カタカナの『を』ってどう書くんだっけ?」
って聞かれて震え上がった女の稼働記事はこちらから♪

あ、前回貼り忘れてた一枚。


入賞時ジャギ通せんぼきてバイブもしたのに外れるって言うね…

旦那が当直から帰ってきたので出陣!
ちょうどおばちゃんが桃キュン180回転で止めていったから私が残り打ちます!って搭乗指差し


875発使った所で赤桃&ボタンバイブ!!


金ぴかすぎてなんも見えねぇwww
もちろん当たって最終決戦へ!


5個目に赤ボタン飛び出すハート
5回転目に当たりあってラッシュへ!

途中、


保留連3個あったりで


終わりと思ったら復活目がハート

道中、ぷちゅんてブラックアウトして




もちろん七がとんできましたニコニコ


30連チャンしましたよだれ
久しぶりにこんな持ち玉できたよ…

そしたら後は地道に遊タイム狙おうとマクロスへ。


遊タイム目指してたら近所の甘北斗をおっちゃんが160回転まで回してやめていってさ不安
気が気じゃなかったせいで


2連て絶望

すぐに北斗へ移動!
20回転ですんなり当たるwww

もう仕事終わりかーって思ったら


時短中に赤保留きたけどサウザー強攻撃だしなーって思ったら外れ真顔

からの「ケーン!!」で復活ポーン


一度も10R引けなかったけど持ち玉増えた不安

甘信奈の遊タイム狙ったら二回転目に


全回転きて当たるwww



2連で終わったけどね不安

宵越しで110回転の若林座ったらこれまたワンプッシュで当たりラッシュもゲット!!


怖い位持ち玉増えていくんだけど不安

ここでふとバラエティ島にぽつんとあるピラミッ伝の存在を思い出す。

この台、179分の1でラッシュは50%で突入で一球入魂タイプなのね。
初当たり後、即止めされてて100回転まで高確率とかいう噂を聞いてさwww
こんだけ出玉持ってるしちとやってみるかーって座ったら


50回転程で当たったんだけど笑い泣き
ルーレットチャンスは動画で見たことない右から左に流れるタイプでラッシュもゲット!

こちら1.3分の1を1回転で取れれば1500発ゲットって台で


こんだけ出たwww
もちろん100回転ちょいまで回して止め笑い泣き
高尾だから何かやってる可能性0ではないと思ってる←

そしてボーナスの名前がタイトルのくそ長い頭悪いやつが考えたみたいなボイス流れるの本当に高尾って感じする←誉めてる

その後、甘ヤマトの遊タイム2台狙って最深部でどちらも通常引いたり


マクロスの残り90回転打って


単発引いたり、甘信奈の遊タイム狙って


単発だったから写メなし悲しい

甘コードギアスも遊タイム狙って


突破出来なかったりで大幅に持ち玉減らして最後にTOKIOで少し持ち返して終了不安

プラス2万3289発で今月プラス域に復活できました笑い泣き
ちなみに5000発程溶かしましたwww

低投資でめっちゃ出るとすごい気持ちいいねよだれ

空き台になるとアクエリオンちょいちょい打っているので、いつか当たる日が来るのを待ってるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン