ヒャッハー! | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

形から入りがちなおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


昨日、夜たまたまかまいたちの番組で

『1ヶ月間、メイクを形から入ったら人は変わるのか?』

みたいなのやっててさ。


全く化粧っけのない23歳の女性が1ヶ月真剣にメイクと向き合ったら本当に内面から変わっていってさひらめき

昔は化粧していたけど、化粧をしたら老けてみえるって人から言われてそれなら化粧しなくていいかなって思ってすっぴんでいるようになったとか。


わ、わかるぅー悲しい


私も昭和顔だから今時のメイクが似合わないと思ってるし、マスクで顔隠れてるからなんもしていませんw

幸い眉毛だけはボーボーなんで手入れさえすれば眉なしにもならないので笑い泣き


その23歳の女性は


メイク始めたら髪型も気になるようになる→服装も気を遣うようになる→部屋が汚かったのを片付けるようになる→服装に合わせて姿勢や話し方なども気を遣うようになる


って意識改革やば!ってwww


私も化粧品とか買って何回か使ったら放置したり、マニキュアも買い揃えてはすぐにカチカチになっちゃったりで続かないんだよねー煽り

昔はお出掛けならワンピ一択!だったのが子供産まれてからジーパンに合わせる服しか買わなくなったし真顔

子供の習い事にワンピなんか着ていったらママ友さんら驚くだろうな笑い泣き今日、何かイベントでもあるんですか?!って。


パチンコのイベントしか予定はない女の稼働記事はこちらから♪


旦那とランチしてから重役出勤w

残り230回転の遠山の金さん打ったら



遊タイムまで連れていかれ


単発えーん
この持ち玉で甘化物語の遊タイム狙ったらすぐに当たり時短も突破!


プチが二回じゃ増えねぇんだよ大泣き
もう一度遊タイム狙ったらまたすぐにパネル消灯して(完全告知モードにしてます)


歌い手無しなのに何を審査しているんだろうってwww
これまた時短突破し


今度はプラチナボーナス引けたけどまた二連悲しい

また遊タイム目指して当たっちゃって


時短突破したのにまた二連不安
使い回し画像じゃないのに…
毎回難しい時短は突破するのに続かない…

零の遊タイム狙ったら到達保留来て遊タイム行ったんだけどもう1玉オーバー入賞しちゃったのね。
そしたら到達の保留で右打ち!ってなったのにすぐに画面に
『左打ち!』
って出てめちゃくちゃ焦った不安
とりあえず遊タイム始まりそうだから右打ち始めててなんとか当たったからセーフだったのかもしれないけど、ぼーっとしてたら蒼天の拳みたいに消滅してたんかな不安


そんなドキドキしてる状態で適当に打ったから単発で終わった絶望
もう打つ台もないのでライト北斗無双打ったら


すぐに覚醒金から復活当たり!
この間も復活当たりでラッシュだったけどサミーも復活はラッシュ確定とかになったのかな?
無事にラッシュ行って


一発で上位ラッシュゲット!!!


次で終わるっていうオエー
少し打ち続けたんだけど


雑魚がトラックに乗ってる保留なんか可愛かったwww


マイナス3855発で帰宅大泣き

ラッシュが全てもうちょい続いていれば…


Mリーグがある日はMリーグ見ながら稼働してるんだけど、華牌打ちながら麻雀動画見てると「こいつ、背中が煤けてる…?!」って店員から思われてるんじゃないかなーって思ってるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン