遊タイム狙いがすかりまくった日 | 飛散しろっ・・・!

飛散しろっ・・・!

熱い三流なら上等!

健康診断結果をうっかり受け取りに行くの忘れてたおしる子です(。・ω・)ノコンチャ


結果は何も問題はありませんでした立ち上がる

うちの旦那は毎回肝機能に要注意つくんだけど(3ヶ月に一回飲み会行く程度の飲酒量で)

「なんで同じ飯なのにこんなに違うんだよ!!」

って憤っておりました真顔


あんた…当直の日にUberで好きなもん頼んで食ってるやろがw

そして私は1日中寝てる日もあって1日1食の日もそこそこあるからじゃね真顔


そんな旦那はこの間別行動で買い物してた時に

「あそこのゲーセンの見切り品ハサミクレーンコーナーに千冬のタオルあって3回チャレンジしたけど無理だったー!」

って言い残して指輪見に行ったのさ。




帰ったら家に千冬のタオルあってこういうサプライズは大歓迎じゃ!笑い泣き


すぐにハサミで紐切ったのに、軽すぎてギリギリ落ちなくて600円かかったわ!って言ってましたw


旦那が東リベバブル起きる前に取ったマイキーフィギュアを5500円でメルカリで嫁は売りさばいたというのに(ぁ

しかもその後8000円位まで値上がりしてて安すぎたか!って後悔したっていうwww


スイートテンの質屋話をママ友らに話したら

「いっそ金の延べ棒買ったら?」

って真剣に言われた女の稼働記事はこちらから♪

冗談のわかるママ友さんで本当に幸せですwww


あ、ゲーセンで見かけた格差社会。


ピピ美の発注量をバイトがミスったと信じさせてくれ…!!!

夕飯の準備して出陣!
甘鬼武者の電サポ残ってたから様子見ながら打ってたら


普通にみの吉ランプ光って当たったwww
そして普通に時短突破した笑い泣き


本当に鬼武者で連チャンさせれないんだけど本当に90%継続なん?

また電サポ貯めちゃったから続行してたら


出玉飲まれかけて当たり、また時短突破に成功www


5連でストッパーかかる仕様らしいです絶望

今回は電サポ貯めないように打ったので即止めし探索しに行ったらシンデレラブレイドの残り24回転見つけて着席。

すぐに当たるけどなんか回るから一度は目指してみようかな!


これ、信じられるか?残り1回転で敵襲くらったんだが不安
いつもラストの保留はラストバトルみたいな文字になるのに普通のハート保留で「あれ?カウント間違えた?」って思ったらまさかの敵襲魂が抜ける

心折れて90回転止めの甘ヤマトへ。


また残り1回転でレバブルくらったんだけど絶望
画面では残り2Gだけど、消化し終わったら1減るんで正真正銘の残り1Gですえーん

もちろん通常だしムキー
何連続通常引いてると思ってんのムキームキー

甘エヴァでへそ落ち食らったおっちゃんが謎に190回転まで回して止めていったので移動!


こちらは遊タイム行って、時短中に当てたのに


これじゃねぇ!大泣き
この出玉でTOKIO打ってちまちま増やしてたがすでに1万発マイナスからのスタートなんよ(ぁ

そしたら激ジューシーハニーが残り90回転で止めていったの見えたので移動!


すぐにサンセイフラッシュ光って当たり、STも突破し


持ち玉3800発程にしてから華牌が60回転回ってたので移動。
最近、21時半頃からしょっちゅう華牌打ってる気がするwww

こちらも遊タイム行って


伝説の炎上復活したりで


毎回華牌に助けられてる気がする笑い泣き


取りきって終了!

マイナス1925発だったけどマイナス1万発から考えたら実質勝ちでしょ笑い泣き


本当はエヴァ打ちたいけど最近319が全く当たる気しなくてもがいてるおしる子でした( ゚∀゚)ノシマタネン