ちょっとだけ弾いてみた【1】【2】【3】 | ♪Guitar Studio 420

♪Guitar Studio 420

☆☆☆ おしん(中村 慎一)のブログ ☆☆☆
マイペースに いろんな事を 書いていこうと思います!

ジャジャ~ン!! 新シリーズになるかも⁉ と期待しつつ、

数十秒から1分程度の短い演奏動画をスマホで撮影して、

ブログで披露するという企画を試しにやってみる事にしました。

 

本当は、一曲通しで演奏した動画をアップしたいのですが、

ヘタぴーなので何度も撮り直したりして非常に大変だし、

そこまで出来る時間も取れない為、曲の一部分を

弾いてみた短い動画にする事で負担を減らして、

継続できそうという点を重視した感じデス。

 

「ちょっとだけ弾いてみた」というタイトルで、

初回は…【1】~【3】の豪華!? 3本立て(笑)

 

【1】「Samba Pro Rapha」のイントロ部分を弾いてみました。
https://youtu.be/FROCrzZkN4o


【2】「地中海の舞踏」のイントロ…最初の部分だけ弾いてみました。
https://youtu.be/_A9InI49ko4


【3】「Odeon」のAメロ!? 部分だけ弾いてみました。
https://youtu.be/2J7n60QcMPI