☆謹賀新年☆(*^▽^)/★*☆♪ | ♪Guitar Studio 420

♪Guitar Studio 420

☆☆☆ おしん(中村 慎一)のブログ ☆☆☆
マイペースに いろんな事を 書いていこうと思います!

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

昨年中は大変 お世話になりました。
今年も どうぞヨロシクお願い致します!m(__)m

2024(令和6)年 年頭恒例!? チープな【干支コスプレ】

ギターを持った…「ドラゴン・おしん」デ~ス☆(^^)v
って…56歳ですが、何か?(笑)

今年も このクダラナイ企画…やっちゃいましたねぇ~f(^^;

今回は…辰年という事で、グリーンのTシャツを着て、

龍の被り物&ヒゲ付きの鼻を付けてみましたよ。


一部のマニアの方…喜んでもらえましたか?(笑)

2024(令和6)年…相変わらずな状況ですが、

それなりに充実した年に出来たらイイなぁ~☆と

思っています。

ここしばらく…家の事で何かと忙しいので、ギターを

弾く機会は激減しておりますが、ちょっとずつでも

練習に励みたいと思います。 修行…修行…デス。

 

あとは…とにかく「健康第一」です!

体力の維持&仕事でのケガ防止の為にも、

定期的な筋トレを継続できればと考えてます。

 

さてと…元旦から仕事デス!頑張りま~す!(^-^)/