彼岸入り…八柱霊園へお墓参り | ♪Guitar Studio 420

♪Guitar Studio 420

☆☆☆ おしん(中村 慎一)のブログ ☆☆☆
マイペースに いろんな事を 書いていこうと思います!

 

 

 

彼岸入りという事で、八柱霊園までお墓参りに行って来ましたよ。

前回行ったのが 7月15日だったので、約2ケ月ぶりという事も

あってか、雑草の生え具合も さほど多くなくて良かったデス。

雑草取りをして、除草剤と殺虫剤を撒いて、お花とお線香を

供えて、掃除など諸々の作業をして帰って来ました。

今日は、かなり暑かったですね。 2ケ月前にも除草剤を撒いて

いたので、雑草の量も この程度で少なく済みましたよ。