ギター背負って 北越谷へ…大袋へ… | ♪Guitar Studio 420

♪Guitar Studio 420

☆☆☆ おしん(中村 慎一)のブログ ☆☆☆
マイペースに いろんな事を 書いていこうと思います!

1月10日(月)夕方、久しぶりに越谷エリアへ…北越谷駅前で、(マイミク&アメンバーの)cheeseさん(のりちゃん)と待ち合わせ…の予定でしたが、急遽 現地集合となり、再び電車で一つ先の大袋駅まで行き、徒歩走る人ダッシュ(走り出す様)にて到着ビックリマークガーン

場所は…越谷市北部市民会館という所の音楽室で、ユニットの初練習というか…お試しリハ!?って感じですガーン

今日は、とても寒かったので、手パーが かじかんで、大変でしたビックリマークしょぼん
結局 手指の感覚が 戻らないまま、音を外しまくり、お試しリハ!?…終了しましたビックリマークショック!(笑)

下手なギターで、cheeseさんには 迷惑をかけましたが、ユニットで演る候補曲を一曲ずつ伴奏の雰囲気や尺などを相談・確認しつつ、緊張感たっぷりの中身の濃い時間を過ごす事が出来ましたビックリマークニコニコグッド!

いやぁ~、かなり緊張していたみたいで、写真カメラを撮る余裕もなかったデスビックリマーク(笑)