フラフラり~んのへばりんちょマン | ♪Guitar Studio 420

♪Guitar Studio 420

☆☆☆ おしん(中村 慎一)のブログ ☆☆☆
マイペースに いろんな事を 書いていこうと思います!

昨年末から年明けにかけての出勤日…とりあえず、今日までで 一区切りデスビックリマークガーンチョキ

仕事の帰り…歩いてる足元が フラついてま長音記号1ショック!(笑) 正直なところ、かなり疲れが溜まっててしょぼん…ヘトヘトで~すショック!

今夜は、シラー爆弾ぐぅぐぅ爆睡して 明日は ゆっくりのんびりしたいのですが、そうはいかないみたいデスガーンダウン

明日、姪っ子&甥っ子が 泊まりに来るみたいで、遊び相手という任務!?が待っていますガーン

更に エネルギーを吸い取られそうですショック! さてと、明日は 大変だぁ~あせるガーン(笑)

フラフラり~んのへばりんちょマンキラキラでしたビックリマークニコニコグッド!