夏の楽しみ、どうしよう? | 徒然なる介護職の私の人生、奮闘記♪

徒然なる介護職の私の人生、奮闘記♪

このブログは介護の世界で生きる私の、日常に起きる介護への思いや考え、子育てから学んだことなどを中心に日々頭の中で生まれる感情や考えを綴っています♪

どこかで、誰かの心が動くきっかけになれたりしたら嬉しいです♪

こんにちは🎵
半袖でも歩いていて汗ばむ陽気です。

梅雨入りはいつでしょうか?
通り越して夏になりそうですね。
心配なのはコロナだけではありません。

夏休みも短いから、
旅行にも行けるかどうか…😅

でも、なんか思い出に残るような所に
行くか、したいなぁとは考えています。

小学校以来だし、楽しいかも🎵
でも、アスレチックとかも
行きたいし、海釣りにも行きたい。

何も心配せず遊べるようになるには
まだまだ時間はかかるでしょうが、
楽しいこと考えながら乗りきりたい
ですね~🎵

では本日の夜勤に向かっていきます🎵