夕飯作り | 徒然なる介護職人生、奮闘記♪

徒然なる介護職人生、奮闘記♪

このブログは介護の世界で生きる私の、日常に起きる介護への思いや考え、子育てから学んだことなどを中心に日々頭の中で生まれる感情や考えを綴っています♪

どこかで、誰かの心が動くきっかけになれたりしたら嬉しいです♪

こんばんは❗️

今日は夕飯を作りました❗️

メニューは
・鮭のホイル焼き
・小松菜の白和え
・冬瓜と鶏肉の煮物
・玉ねぎときゅうり、トマトの甘酢合え

あっという間に食べてしまったので、
写真を取り忘れた…。


今日はお休みだったので、
子供に手伝ってもらいながら
四品作りました‼️

なんとなく、達成感~🎵

僕はこの達成感が大好き💕
達成感については、また書きます🎵