お盆も終わって
朝晩も
ちょっとだけ
過ごしやすくなってきました。

途端に
食べ物の嗜好も
夏仕様から
食欲の秋仕様へと。
おやつとかも
アイスとかの冷菓から
ビスケットみたいのが
食べたくなる。子供かっ。歩く

夏場は気にならなかったのに
。。。
目線の先に
lock on。目


リッツチョコサンド
お徳用パック。

普通のノーマルなリッツって
あまり手に取らない。(すいません)
なぜならば
個包装の枚数が多くて
仮に買ったとしても
一人で食べるには
開けちゃうと
食べきる前に
湿気ってしまうのです。

なんとなく大人数向けというか
パーティ向けというか
リッツパーティなんて
したことないわ チュー
などと思いつつ

憧れのリッツパーティレシピ🥳



リッツチョコサンド
3個入りの個包装。


しばし
じーっと商品を見つめ

買おうかな
でも3個入りが
9個も入ってるんだぞ。

私の頭の中で
プチ天使とプチ悪魔が

👿 買っちゃいな~!
😇 いやいや、ちと多すぎるぜ!

🌀 🌀 🌀

悪魔の甘い誘惑に
あっさり負けご購入。

いや~
この塩気のあるリッツと
チョコの甘さが絶妙。
気が付けば
三枚なんてペロリ。


もっ
もう一袋開けようかな?
がっ
我慢するんだ!


アホらしいほど
平和な日常です。




     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ