東京タワー | ティラノはにゃ~と鳴くらしい

久しぶりの東京タワー!
本当は夜がよかったけど…今回は時間取れなくて夜行けなくて(^^;









赤羽橋駅すぐからの東京タワー


東京タワー見えてるのに、どっちに進めばタワーにたどり着けるのかわからなくて…ナビ片手に横断歩道うろちょろしたwww











下から撮影

天気よすぎて、逆に綺麗に写ってない(^^;








クレープ ベンチ前から





芝公園 4号地


人気すぎる←







赤羽の階段のとこ?から撮影してる人も多いけど、あれはどこから撮ったのかな?

あっこ、ちょっと気になるから…撮ってみたいw笑






にしても、東京タワーは夜だな(^^;



観光客多すぎて、撮るのも大変w←夜が少ないとは限らない