今回のタワー巡り?聖地巡礼??…1枚でまとめようと思ったんだけど…


そもそもの彼らの投稿枚数が多すぎて、画像制限に引っかかったので、2つにわけました








今回は、ミンギさんバージョンになります

東京タワー巡りの際に、事前に場所とか探して、ある程度目星をつけてたんですが…

ミンギさんのだけ、めちゃくちゃ謎すぎてどこかわからなかったので…当日行って探してみよう。ってなったんで、、

まず、時間もなかったし見つからないと思ってたんですが…
めちゃくちゃ簡単に見つかりましたw笑



まさか、、ここかよ!ってところw
すごい穴場で面白いとこにいますねww


見つけたとき、テンション上がったわぁ~w笑







どこの岩の上にいんのよ…?w笑

ってなったんだけど…マジであるw←



祠?っぽいところの横です

扉開いてたんで、見えないように横側から撮りました




今の前の柵から…






ヤバいよね?w笑

マジで…ココ!?ってなったwww






問題はここよ…  どこ?って(^^;


柵とかタワーの角度で行くと、同じところっぽいんだけど…後ろの建物の模様?が違うのよ(´·_·`)


ここは探せなかった…

ミンギさん、答え教えて←え






階段降りる途中位のとこ←




ミンギさんが立ってるとこ…下がバス停なのねw笑




こっからは少し移動して…東京タワー通りの方向。


なので、ミンギさん⇒ユノくんまで行けると思ったんだけど、ユノくんなかったなぁ~(´・ω・`)


東京タワー通りって複数あるんかな??←







グルっと反対側に歩いて行った坂の上にあります



この後ろが撮影スポットで、カメラ置いて撮影できるようになってたから…そこから撮ったのかな?

角度的にも下からっぽいしね…?



その撮影スポットは外人さんが順番待ちしてたから、私は横にズレたところから撮影したよw笑





撮影スポットの柵の前w



警備員のおじさんにめっちゃ見られるwww







もっと近くで撮りたかったけど…

ここ、一応駐車場ってかバスとか来るとこっぽいのと、警備員のおじさんの視線がめっちゃ痛くて、これ以上近づけませんでしたw笑




撮影するなら警備員のおじさんが退勤したあとの夜がオススメですwww笑










一番謎だったミンギさん(の場所)が、行ってみたら一番わかりやすかったってのが…何より面白かったなw笑







1ヶ所だけわからなかったのが悔やまれる…




角度的に頑張っても、建物の模様が違うし、木が邪魔なのよ…

マジで…これは別の柵の場所なのか???


本当に答え教えて欲しいわ…

間違い探しでも難しい



し、1人じゃないとは思うけど…夜にこんな場所で怖くなかったんかな?

…めっちゃ暗いで?多分w笑