今日は、ヲタクな楽しみ方で東京タワーを巡って行きますw笑


どうせ行くなら、同じとこで撮ってみよう!と思って場所探して見たんですが…


なんせ、私が自分を甘く見ていて…金魚さん滞在時間が予定より1時間も長くなってしまっていたので、全部回れるかわかりませんでしたし、今日に限って35度とかいう、異常な晴れ方してて…倒れそうですけど、頑張りますw笑





まず、、今回は赤羽橋側か虎ノ門側かで悩んだんですが…ATEEZさんは赤羽橋側だったので、赤羽橋スタートします






まず、ウヨンくんのososのご飯食べに行く時の東京タワー

車からの風景なので同じには撮れませんが…


※ホテル(カフェ)はさすがに行けませんでしたので、今回はこちらでw笑




ここをもっと左側から撮った場所になります

すぐ隣が道路になるのでこれ以上は行けませんでした(^^;






多分、赤羽橋の近くだろう。と予想して行ったんですが…

赤羽橋の有名な撮影スポットの前でしたw笑

有名スポットあんま興味無さそうだよねw←コラ





ウヨンくんのところから、左に横断歩道渡った場所w笑




ここがマジでわからなくて…どこの道路だよ!?って画像みながら探した結果


上のジョンホちゃんの渡ってきたであろう横断歩道の先の道(角度的に)が一番それっぽいです




ただ、画像のジョンホちゃんの方向で歩くと…上のジョンホちゃんの方向がおかしいんですよね(^^;


このジョンホちゃんの方向は、上のジョンホちゃんの画像か⇒ウヨンくんの方向に横断歩道を渡る写真になりますw笑


ちなみに、、東京タワーに歩いて向かう上で近いのは、ウヨンくんの写真側から歩いた方が近いので…この方向は行きで、上の画像は帰りで撮られたんだと思えば納得です…がw笑








そして…

今回、一番苦労したのがユノくん!

こんなに綺麗に写ってるし、調べた結果【東京タワー通り】で撮影された可能性がある。と調べてたので、すぐに見つかると思ったのに…


東京タワー通りをナビで検索して、歩いてみたけど…見つからない(´·_·`)←





MVのこの場所も、その延長だと思うんですが…見つけれなかったです。

多分、画質荒いから、もう少し詳しく調べて見たらわかるかもしれないけど、、


なんせ、時間が押してて帰りの飛行機の時間が迫ってたので…見つけれないままタイムアップになりました(´・ω・`)



ユノくん、今度東京行く時は見つけてみせる!!←え


そして、もう1つの撮影地【赤坂インターシティ】って場所は、期間限定?っぽいのと、今回離れてたので行かなかったのですが…そこも含めて探したいですね。






MVのここは、画像荒いからわからないけど…

多分、サンくんのところと一緒だと思うんで、この後載っけますw笑





サンくんのここは有名なので…すぐわかったんですが、、




人気だけあって、人がめっちゃおったし…目の前で三脚立てて、お姉さんが動画撮りはじめたんで長くなりそう「マジか…」って、あきらめて人写ってる状態で撮影←


私には時間がなくて、ゆっくり順番待ちしてられないw←飛行機



これを綺麗に真ん中で撮ったら、サンくんのとこだよw笑

ライトの数を数えたからwww←え







ちなみに、こっちは、すぐ後ろの風景

もう少し後ろから撮らないと行けないけど、背後にお姉さん撮影してるからこれ以上は無理w笑


ここをもう少し下がって、真ん中から撮ったら、サンくんのとこだよw







今回、撮影して思ったけど…昼間に行くとこじゃない??

夜の方が人少ないのかな?

…よく、こんなに目立つところ?人の多いところで彼ら撮影出来たね。すごいわぁ~…って思いました





今回、飛行機の時間が押してて、それぞれをゆっくり探せなかったから、微妙に違うけど…

普通に東京タワー見て歩くより、面白かったし…楽しかったですw



今回探せなかったところと、行けなかったところも…次の機会に行けたらいいな。って思います!





あ、ミンギさんも撮ったんだけど…

これは、枚数多くなったので別記事で書きます




よかったら見てください~♪笑


順番で行くと、ユノくんの前ですww←え