ロート | ティラノはにゃ~と鳴くらしい



ATEEZ友達の みー が電話で「イベントやってますか?(カードまだありますか?)」って問い合わせして、、ありますよ!って言ってくださったお店に行ってきましたw

いつもながら、みーのヲタ活にかける行動力は凄いと思うわ…w笑






これのイベントで行ってきました

目立ったPOPとかはなくて、みーが店員さんに「POPないんですか!?」って言ってたwww


強すぎるwwwwww笑



POPないとかもったいない!せっかくなんだから、もっとATEEZを全面に出さないと…売れないでしょうが!!  って怒ってましたw笑




こんな田舎で、カードイベントしてくれてるだけでも嬉しいけどな(^^;

…確かにPOPは見たかったよねw笑

誰がどの日焼け止めかわかりやすいしw←そこ?





ちなみに、母が行ったのはマツモトキヨシで、POPあったそうですw笑←そっち行きたかった



私達が行ったのはココカラファインなので…ココカラファインがPOPをしないタイプなのかもしれない。←



そして、、じゃあ、もしかしたら1時間かけて歩いたあの場所もやってたんかな?とも思ったw

…でも、え?って顔してたけどな(^^;←




鬼滅のイベントも同時期にしてるんで、鬼滅のカードとごっちゃになってるっぽいですね?w

カードありますか?って聞いたら、鬼滅カード出されたって方がいたのでww笑









じゃじゃん!!

これであってるよね???w笑



これさ、1000円以上買わないと貰えないから、自然と2つ買うことになるじゃないですか??


だから、皆さんの買った日焼け止めで、自然と推しが判明するw って面白いよねwww笑




私はトパーズ買ったけど、みーはサンファ買ってたからwww笑





これ、家にもう1個あるから…今、使ってるんだけど、肌明るくなる…多分?w笑



そんなに真剣に自分の顔鏡で見ないからわからないけど、手はちょっと変わった気がする?w


私、血色悪いから…普通に肌の色がよく見えるのは助かる←今のところ違いはわからんw




日焼け止め特有のペタッと感が苦手で、少し気になるけど…これもずっとつけてたら慣れるかな???






これは、お店でテスターあったから、ちょっとつけてみたんだけど…ビックリするくらい、つけたあとサラサラする!

日焼け止め塗ったと思えないくらいペタッとしない。   これ、普通に好きなんだけどw笑←










カード、結構しっかりしてるつくりなのw


オマケだからそんなに期待してなかったけど…普通にアルバムトレカくらいクォリティ高くて………ATEEZヤベェw ってなってるww笑




裏はサインついてるんだよ??

すごくない??…ぶっちゃけ、ATEEZのサイン初めて見たww笑


ホンさんとウヨンくんのはバースデーキットで見たことあるからわかるけど………あとは?←




サンくんは山っぽいからわかる。

ユノくんはユノって書いてあるからわかる。

星っぽいのはソンファニム?  ………あと3つ←おい








今年は、ATEEZのおかげで日焼け知らずになりそうだw笑

日焼け止め苦手やから、あんまつけんから……つける習慣なくて、つけ忘れないように気をつけないとね(^^;








ちなみに、、ロートさんのコラボ、第2弾目薬する気ありません???←


目薬って種類いっぱいありすぎて…ぶっちゃけお店で選ぶとき何がいいかわからなくて困るときないですか??


もう、、ATEEZとコラボしてくれたら…一気に候補が8つまで絞れるやないですか??

もう、目薬買うのに困らなくていいよねw←おい



ATEEZくん達、おめめすっごく綺麗だから…目薬もいけると思います!

ロートさん、ぜひ第2弾は目薬を!!お願いしますw笑



目の乾燥 NOT OKAY!!←いけるw



ロートさん目薬の種類たくさんあるから、8個くらい厳選できそう←おい











それにしても…イル活に力入りすぎてて凄いなぁ~…

認知度すごく上がって、もっともっと人気になるんだろうね?


こういう風に、知らない人にも興味を持ってもらえるような、日常とのコラボ系はいいよねw笑



人気出すぎて存在が遠くになってしまうのは困るけど…(^^;