Hi | ティラノはにゃ~と鳴くらしい


はろはろ~♪
みなさん、元気??  久しぶりだね~?


私に会えなくて寂しかっただろぃ??www






あー、ウソ、ウソ!  ごめんw

冗談だから、ページ閉じないでwww笑




いやぁ~…ブログさ、ここにお引っ越ししたじゃん??
んで、引越しするの ちとめんどくさかったから、作業終わったら謎の達成感に包まれちって…満足したんよw笑


あ、でも、、、普通に年明けから仕事とヲタ活が忙しくてバッタバタしてたのもあるw笑

 

まぁ、、、全部言い訳だよねw   
アハハハハwwwww←




あ、お酒飲んでないです。シラフっすw笑

…なんなら、豆乳コーヒー飲んでて、ちょっと眠くなっとるw←コーヒーで眠くなる人





別の日にゆっくりupするけど…
友達に「作って欲しい~」って言われたのを、作ってあげたら、めっちゃ喜ばれて…

携帯の裏とかに入れて「かわいいだろ~」って自慢してくるから恥ずかしくってしかたないんだけどw笑
そんなに持ち歩くほど上手くないから、今すぐ捨ててほしい←


んで、それ見てた友達からも「作って欲しい」って依頼があって…
こんなんでいいなら作るけど~ってなってるけど、中々にいろんなジャンルすぎて、私の趣味のレベル上げになりそう(^^;

ただ、初ジャンルばっかで、なんなら知らないキャラとかだから、全く無知すぎて下手くなりそうで…
気に入ってもらえんやったらどうしよう~って不安でいっぱい←

でも、こんな自己満足の趣味が喜んでもらえるなら作ってみたいのもある




そんなこんなで、しばらく…創作で忙しい日々を過ごしますので、ここもあんまり来れないかと…w笑


まぁ、ここは気分で来るから正直頻度は少ないけど……ヒマになったら遊び来てねw←え






最近はアチズの方の活動が活発すぎて色々追えてないんだけど…  そっちの創作とかもしたいけど……


その前にコンサートと、日本シングル発売(今日発表)もあって、、、、本当に色々追いついてない←

が、とりあえずは明日のアプグレ当落で私の全てが決まるので…明日は夕方から、みー(アチズ友)と集まって……当選祈願すんのw←遅くない?


アプグレ当たっても、当たらんでも、、、飛行機とホテル予約せなんから、話し合いするために集まるんやけど…←
マジで、イベントの開始時間とかがギリギリまで発表無いから、何時に行くか決めれなくて、とりあえず当落後に決めんの(^^;


仕事があるから…仕事終わってそのまま夜の便で向かうから…仕事着のままやし普通に嫌やけど、他に選択肢無いから仕方ないよねw
まぁ、行けるだけ良いとしたい!  あ、もち、着替えは持ってくから…アチズは私服で行くよ?w
荷物的にそんなに着飾れるような服持ち込めないけど……アプグレ当選したら、みーがおそろいでTシャツ(ネタシャツ)作ってくれるって言ってるから、オソロT参戦するやろうし、服は考えなくていいかな?w笑

なんか……ウケ狙いで作るって言ってたから、私はそーゆーのやったことないし、よくわからないから「トパーズならなんでもいい」っておまかせしてるから…普通に当日まで何着させられるのかわかんないw笑


当選したら…だから、当選しなかったら普通の服で行くよw笑

もし、当選してオソロT着て…忘れてなかったら写真撮るわw笑
撮ったらここにupしに来るよw

多分、そんな経験滅多にせんから…思い出としてw←え



ボードもね…なんか作って持って行きたいなって思ってるけど………なんか、アイデアがまとまらんくて、曖昧にボヤっとこんなん作ろうかな~みたいなのしか思い浮かんでないから…なんかいいアイデア出たら作ろうかなって思ってる。

とりあえずは考え中。
浮かぶまでは、友達依頼の創作しとくw笑


なんかいいアイデアない?
どんなんで作ろうか?ウヨンくんで作るか、トパーズで作るか、全員(あつ森キャラ)で作るとか?………色々考えてる~

どんなん見たい??←え




日本のイベントはね…ぶっちゃけ、スペシャルライブとトークらしいから、行ってみたいのはあるけど、2月末日なのよね(^^;
都会のどこで、何時からかもわからないから日帰りも無理そうだし…  ど平日w笑

3月はセンイルで家族旅行行く感じの流れだから、ぶっちゃけ無理そうなんだけど…
まぁ、アプグレ落ちたら、ちょっと頑張ってみようかな。ってくらいの気持ちでいる←

アプグレ高いからね…飛行機とホテルも高いからね…CD沢山買うのもお金いるからね…

コンサート費と日本CDの予約日が同じ月だから、そんなに買えませんw←田舎の安月給なめんなよw


アチズのカムバでアルバムちょっと買いすぎたんで…まぁ、今回はとりあえず様子見。
コンサートグッズとかも出るやろし、、、色々見ながら考えます~



そして、私は長髪派なので…韓国アルバムのトレカの方が優先したい←コラ

あ、短い髪が嫌いって事じゃないけど…好みの問題?  好きだけど、好きのレベル?気持ちの高まり方が違うって言うか…なんて言うの?  

長髪⇒トレカ全部集めたい!!!! イベント行きたい!会いたい!!!生で拝みたい!!!! ギャーーー!o(>∀<*)o

短髪⇒推し、今日も可愛い(^^)


くらいテンションが違う←おい



リリイベ行く気 全くなかったけど…推しがツートンにした瞬間に…

リリイベ、全力で積む!積んで会いに行く!!!!って、なんか変なテンション入ってアルバム買いまくって、行ったこともないのにイベント行く気しか無かったから、ウヨンくん髪切ってくれてちょっと助かった所もあるw笑
平常心…大事www←



あー、なんだ?
何の話をしに来たのか…わからんくなったけど……←いつも

2月楽しみだねw






兄さんの追加コンはね…普通に行きたかったけど、アチズコンのが発表先だったのと、友達に「行こう!」って約束しちゃった後だったので…残念ながら見送りました←

一次申し込み締め切りギリギリまで悩んだんだけど…さすがに5日に帰って9、10は休めん(^^;
何とか日帰りできないかも考えたんだけど…福岡(空港)まではギリ帰れても、福岡から地元までがどうしても無理でした(´._.`)

週が違うならまだしも、同じ週に2回はキツいね…


兄さんごめんね…めっちゃ感じたかったよ~…兄さんのあたたかい世界←

まだ、チャンスあるよね?兄さんまた会いに来てくれるよね??…そのときは絶対行くね!
そのときは全力であたためあおうね!←え





うん。。
今日はね、なんか、お話したかったんだけど…何の話したかったのか忘れたwww


まぁ、こんなグダってる方が私っぽいよね?w笑






あ、そうだ!思い出した…w




私、年末にピアス蹴っ飛ばしたんですよ!←何の話?w



いや、ホンさんが、POPしながらピアス無くなったことに気づいたじゃないですか??

…私も、あの位置にピアスしてて、最近、ストレートバーベルに変えたんですよ。
そしたら、1週間連続でお風呂入ってる時にキャッチ外れて…
チタンやけん、落ちたらカチャンって音するから「あ!落ちた!」って気づいて、何とか無くさなくてすんでたんですけど……

12/31の本当に年末←
お風呂上がって、タオルで髪の毛ガシガシしながら部屋に戻ってた時に…ピアスのキャッチ外れた感覚がわかったんで「あ、やべ!」ってなったんだけど…

外れて落ちるキャッチと、私が部屋に向かうべく踏み出した足がタイミング良くぶつかりまして………すごく遠いところで、チャリンってなりまして……絶対見つけれねぇwww(実家 物多すぎて無理)  って絶望したまま2024年を迎えたんですよw笑



なんで、ピアスをね…買おうと思ってんだけど、、何がいいかな~って思ってたら、今日まで買えてなくて…
いい加減買わないと穴塞がるんで…


どんなピアスがいいかな?




どうせなら推しの概念ピアスしたかったけど…推しが「特に意味は無い」って言って、ピアスしなくなったから、概念ピアスできないし…

ストレートバーベルだと、またキャッチどっか行くよね~…
ガッツリかっこよくゴス系でもいいけど、シンプルも可愛いし、カラフルでもいいし、ジュエルでキラキラしてるのもいいよね?w

ピアスって選ぶのが楽しすぎて、組み合わせ考えるとトキメキしかないから、無限に時間すぎるw

たった1個キャッチなくしただけで…めっちゃピアス買いそうになってる私を、誰か止めてくださいw笑





あ、あと…
最近、また、私に愛人がいる説 が出てるんですよ…(^^;


なんか、私の愛人説 度々出てくるんですけど…


私、結婚してないのに…なぜ愛人? 不倫も浮気もしてないwww
…あ、もしかして 結婚してる男と付き合ってるってことかいな???


なんか、仕事してたら…仕事一緒に組んでる人から、急に「愛人なんだって??…相手は会社の人?」とか聞かれて……

「え?私、愛人いるんですか?!」って、めっちゃ驚くんだけどw
本人が知らない愛人って誰よ???w笑


なんか、、1年のうちに2~3回は私の愛人説が出るんだけど…私、どんだけ悪い女なわけ?( ̄▽ ̄;)



最初、帰るときにPOP聴きながら帰ってるから、それでかとも思ったけど…
どう考えても8種類の男の声(日替り)で「アンニョン~」から始まるから違うでしょwww笑
しかも、声めっちゃ若いしwwwwww

音声だけならわかるけど、映像ついてるやつ、普通にイケメン美少年やからわかるはずw笑




私、包容力のある男が好きだから…
落ちついた男の人が好きってか、会社でもそっち系(年上)と話す機会が多いから、そう思われるんかもしれんけど…年上男性と日常会話や仕事の話してるだけで、その人の愛人にされたくはないwww

てか、相手が既婚者か未婚者かとかいちいち調べて話とかしなくない??
…私が、恋愛感情持ち込んで口説いてるなら話は変わってくるけど、私にその気は全く無いし、既婚者所か、彼女持ちとも友達になりたいとも思わん。

ただ、仕事の話の延長で、ちょっとした日常会話をしてるだけの関係なんだけど…
何があると、それが愛人になるんだ?(^^;

私、別に話しながらスキンシップするわけでも、媚び売って取り入るタイプでもないよw笑
…甘やかしてはほしいけど←え



ぶっちゃけ、噂してるのってうちの部署か応援先の部署の社員だろ?w

話しても私にメリットなさそうじゃん

癒されもしないだろうし、向こうも別に私と仲良くなりたいとも思ってなさそうだから…話してないだけで、普通に聞きたいことあれば話してるし、話しかけられたら答えてると思うけど?

笑顔かそうじゃないかは…あなた側の会話能力の問題かと?  楽しい話なら笑うし、笑ってないのなら単に笑うほど面白い話でもなかったってだけのこと←
私は愛想笑いやゴマすりはしないけど…
感情がないわけじゃないから、単にそういう事やろ。


自分とは話さないのに、年上の男とは仲良く話してる=愛人    どの男が本命か?

みたいな安易な思考で、人に愛人説持たんでほしいよね。  普通にウザイw笑

気になるなら自分で聞けばいいのに、それはしないで周りの人に聞いて回るから…「私に愛人おるらしいけど…誰やろか?」って噂になって、変な愛人説が出るんだよ。。


マジで誰のこと言ってんのか知らんけど…
誰との仲疑ってんのか知らんけど…

直接私に「○○さんと○○さんと○○さん…どれが本命ですか?」って聞いてくれんかね?


「それ聞いてどうすんの?」って言うと思うけどw笑
…だって、正解が存在しないからw


間違いなく「私の愛人があなたじゃないことは確かですね」とは断言できるけどw




さて、不満を口にする気はなかったけど、流れで凄いストレス発散してしもたw

アハハハ…私に愛人がいるって話だけ拾ってください
愛人がいるらしいですw笑




世の中意味わからんことたくさんありますけど…良い感情だけ持って、楽しいことだけ感じて、好きな物だけ見れる世界がもっと増えると嬉しいですね

では、では、久しぶりで少し話しすぎましたね
また来ます。次は、もっと楽しいお話をしましょう?

気になってくださったのなら、また遊びに来てください!
また、お会いできると嬉しいです!


よい週末をお過ごしください
アンニョン!