ドキドキ | ティラノはにゃ~と鳴くらしい





突然、ウヨバンちゃんが「お家遊び行っていい?」って言ってきて、、、可愛すぎるお願いに断れなかったんだけど……

最近、部屋放置してたからゴキブリいてないか内心焦った(^^;






ごめんね、、

お部屋の内装に似つかわしくないもんがど真ん中占拠してて…( ̄▽ ̄;)


洋服チェンジと髪(メイク)チェンジしやすいように、クローゼットと鏡だけ置いたんよw笑















お部屋めっちゃキョロキョロ見られて……センスのなさがバレる(^^;




キョロキョロ、ちょこちょこ歩いてる、、ウヨバンちゃんが可愛すぎて、カメラを持って後ろをついて歩く不審者wwwwww


たまにカメラに気づいてカメラ目線くれる、優しいウヨバンちゃん……惚れるw笑






全体撮ろうとしたら……カメラに気づいてファンサくれたんだけどwww


もう、ウヨバンちゃん神すぎる(*´꒳`*)









鏡の前で、ポーズ撮る ウヨバンちゃんのおしりが可愛すぎる件www

…完全なる盗撮魔w笑


ウヨバンちゃん 逃げてwww←










最終的に、ソファーに座って本読みだしたから……私のお部屋気に入ってくれたっぽいw笑


サイドテーブルのコーヒーがいい感じにくつろぎ感あるよねw←



しれっと隣に座って……ウヨバンちゃんとお家デート気分あじわってみたw笑








あ、ちなみに…………








今の、コーデはヨサンくんスタイルです♪


このとき、めっちゃ可愛くて真似してみました(^^)

さすがにネクタイまでは無理だけど…


ウヨバンちゃんにも「似合ってるよ」って褒めてもらえたので、、しばらくはこの格好でいますw笑





なので、今日のは普通にヨウズの休日w笑