ハロウィン | ティラノはにゃ~と鳴くらしい





10月に入ったらハロウィンがあるので……携帯用にハロウィンバージョンでも作ろうかな?って、資料のために時間操作しましたw←え


ニコバンちゃんどんな仮装になってるのか楽しみだったんだけど……






めちゃくちゃ可愛い!!!

しかも赤!!……いろんな色あるのに、やっぱり赤が好きなのかな??(^^)



これって、、毎回イタズラして欲しい!って思うんだけど、ニコバンちゃんのお願いを聞いてあげないといけない病になってしまって………





つい、アメちゃんあげてしまうんですよねw笑


え?だって、推しの にっこり笑顔みたいでしょ??笑

しかも、お礼がロリポップって…………ニコバンちゃん最高すぎる!!!!w






可愛いがしんどいwww

推しが楽しいならそれで満足ですw笑














広場に移動したら、何気にお気に入りの ピロンコン がいましたw


ピロンコン初めて会ったときに、語尾の衝撃がすごくて……それからちょいちょい見かけたら声掛けに行っちゃうくらいには気に入ってますw

ちょいちょい「○○から、俺の語尾が変だって言われるんだけど…どう思う?」って相談受けるけど、その語尾が可愛いから、毎度変えてあげんけどもw←おい

いや、その特徴的すぎる語尾がいいんやないかw笑








あ、、で……

この子が、ちょっと珍しい髪色?メッシュ?なんか不思議なカラーにしたときに……


第一印象が「ピロンコンみたい…」だったんで……

ピロンコン見るたびに、この子思い出しますw笑


それもあって気に入ってるのかな…?w





でも、まぁ、、、この子、今は黒髪になっちゃって髪も切っちゃったので、今はピロンコンじゃないですけどね(^^;






そういや、、ピロンコンの後ろ姿見たことないな……

後頭部どんな模様になってんのやろか…?w笑