数ある沢山のブログより お越し頂きありがとうございますラブラブ

少し前から体験したお話を続けて書かせていただいてます。

 

ウキウキしたお話でないのは承知していて、なので

ご覧いただいている皆様

おつきあい下さって ほんとうに感謝です!

 

 

こりゃ、勉強しなおすべ、と覚悟を決め(勉強嫌いショボーン

そして五芒星のことを知ろうと勉強しなきゃと言う矢先

ヘルプが入りまーす。

なんと たぶたぶさんには職場にフォロワーさんがいます!!

 

いっつも、ありがとーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

不安だった時も「ちゃんと来てる」

「大丈夫?大変だったみたいね」「何があったの?」ちょこっとの声かけ

メールを読むのが怖くて

休み時間に腕組みしてもらって

異次元に消えないようにって

この世に引き止めてもらいながら一緒に読んでもらっていました。

何気その時が一番嬉しかった。え〜〜んえーん

 

その彼女から凄い一言

「近畿五芒星って言ってたでしょ?私調べたの、←わーい!拍手

 そしたらね。びっくりしたことがあって。

 以前お札のこと言ってたでしょ?銀閣寺のお札がどうのって。

 ちなみにあれは入場券に付いてるものだと思うよ?(調査済み)

 でね。あれ、何となく地図上で見てたらさ・・・・・

 五芒星の線がちょうど重なる部分に京都、銀閣寺あるけど・・・・知ってた?」

 ・・・・っはあああ!? なにそれ?ポーン

そして彼女は続ける

「そりゃ、厳密に言ったら京都っていう一括りかもしれないし、

 そう見ればそう見たいように見てるのかも、だけど。

 でもね、それを見たらあのお札、もしかして、

 あなたを守るために出てきたって私は思うのよ。

 ちょっと地図で調べてみて!」と言われ画像がこちら

(何だか 歴史っぽいぞ!)

点が銀閣寺の場所 矢印参照

「そりゃ、ピンポイントじゃないかもしれない

 でも京都、という場所を考えると、この広さでいうと

 無縁とは言い切れないよね?

 安倍晴明の話を聞くと私はそこまで歴史に詳しいわけじゃない

 でも、これって、やっぱり守るために出てきたのじゃないのって

 思ったわけですよー!

 何だかこういう世界があるのかって 面白いねー!!

 これが現実に起きてる事なんだよね!」

 すごーい、と休み時間の終了と共に去っていった。

へーーーっ!!

世の中には説明のつかないことが多すぎる。

これは、何だか長くなりそうだな、なんて考えながら

 

 

そして同時期に

仕切りに「陰陽師」って言葉が浮かぶと連絡がきます。

「たぶたぶさんは、結界の張り方を学ぶといいんじゃないかと思う。

(すごい、の間に ん が入ってる💧)

『自分を守って』のメッセージとバリアを張ってと言ったこと覚えてる?←忘れてます💧

言ってた、とっくの昔から言ってた。守れ守れ。。。

た「気合いじゃなくて?」

「私のは悪い気を受けないバリア、

 私のやり方は生ぬるいから陰陽道で学んでみて。

 たぶたぶさんのは魔物相手だから種類が違う。

 また来るかも知れないから。

 自分も学んだからこの前と同じにはならないから。

 私も学んだけど、たぶたぶさんとは次元が違う。」

えーーーガーン、そんなの

勉強できるものなんですかー、すかーすかー・・・

「生きてて良かった」

「んだ、良く戻って来れたねって言った。死んでたよって

「・・・・リアル。」

「あのままいたらね・・仕切りに息が苦しいって言ったの覚えてる?」

 

目眩の方が印象的だったけど、確かに普通に歩くのが大変だった。

歩いてて息が切れたくらい

 

「御神籤で学ぶが出たからな」

(ちょっと真面目に修行かって思って)って呟いたら

「守護も沢山いたし、魔物もいたけど、動画や書物で学んで。

 楽しみながらやってみて。」

それ・・・飛行機に乗った時に言われたヤツ!

ってピンときた。あの言葉

 

この世は 生きているだけで素晴らしいものだ

楽しいことも、嫌なことも 有りとあらゆる形でしっかりと

沢山味わいなさい。

全て楽しみなさい。

心をそうやって揺さぶられることは何とも

生きていると実感することではないか?

生きると思えることではないか?

 

 

必要なことは、色々な人やものから(時に直接神様から)伝えてもらえる。

 

修行か、なんて苦しまず、よし、身につけられると思ってやってみよ!

くらいに軽く思えました。

 

そしてこの日、そういえばってBrightくんのトラブル報道が出た。

ああ、以前信用問題って言ってたあれか、、確か7月10日。

 

ってみたら10日だった!っていうその辺りの話です。

続きます。

進んでいきます。

最後までお読み下さってありがとうございました。

 

そして。。明日京都へ偶然?行く羽目になりまして。

適当に安いところでいいよって家族に頼んだらホテルが

晴明神社に近いんですが、これは行かなければ。

いや、来いって呼ばれてる?ま、楽しみながら行ってきます。