新年快乐!
新年好!
中国では1月22日~28日まで旧正月であった。
そして先日、またこの中国に戻ってきた。
2012年もこの地でがんばろうと思う。
2011年9月1日に赴任したので、もう5ヶ月になる。
ようやく、(と言ってもまだまだであるが…)仕事にも慣れ、余裕ができた。
また、いろいろな土地にも遊びに行くようにもなったので、
すこしづつではあるが、ブログを更新していこうと思う。
昼休みが1時間半もあるので、その間に更新します!
加油!
中国では1月22日~28日まで旧正月であった。
そして先日、またこの中国に戻ってきた。
2012年もこの地でがんばろうと思う。
2011年9月1日に赴任したので、もう5ヶ月になる。
ようやく、(と言ってもまだまだであるが…)仕事にも慣れ、余裕ができた。
また、いろいろな土地にも遊びに行くようにもなったので、
すこしづつではあるが、ブログを更新していこうと思う。
昼休みが1時間半もあるので、その間に更新します!
加油!



