踊る、温泉テニス合宿in南京湯山
今日は駐在員とその家族総勢14人で南京郊外の湯山鎮という温泉宿にテニスをしに行きます!
9月で総経理が交代になり、帰国してしまうので、その送別会の意味もあります。
まぁ、相変わらずですわ。
16人のミニバスをチャーターしたはずが、14人乗りのハイエースみたいな車が、来てますわ。
とりあえず、幹事として事故無く、無事終われればと。
9月で総経理が交代になり、帰国してしまうので、その送別会の意味もあります。
まぁ、相変わらずですわ。
16人のミニバスをチャーターしたはずが、14人乗りのハイエースみたいな車が、来てますわ。
とりあえず、幹事として事故無く、無事終われればと。
祝一年!
今日で中国に赴任して、一年になりました!
最近はバタバタしててブログを更新してなかったけど、これからは頑張ります。
今日は旧暦の7月15日で日本で言えば、お彼岸に当たるそうです。
幽霊いっぱいいるので、気をつ けてください、と言われましたが、何をどう注意しろと言うのでしょうか。
最近はバタバタしててブログを更新してなかったけど、これからは頑張ります。
今日は旧暦の7月15日で日本で言えば、お彼岸に当たるそうです。
幽霊いっぱいいるので、気をつ けてください、と言われましたが、何をどう注意しろと言うのでしょうか。











