〜拡張セミナー@大阪〜

満席にて終了しました♪♪



片手を実践後ビフォーアフター

指の広がりが変わる!





肩から指先までゆるめるため

腕の長さも変わる!




『対面でリアルで受講できましたので、「ゆるめる」「優しくゆっくりなでる」を実際に体感することができで良かったです。


指の広がりのBefor→Afterで、明らかな違いがあり、驚きました。』




『40歳過ぎてからでも自分の身体が良い方向に変われることがわかったこと。


身体のケアを日常継続していきたいです。


実際触れていただいてこれで良い、今は力が入っているという感覚がわかったので良かったです。』




『優しくさわるところです。つい力が入って痛気持ちいいところまでやらないと効果がないと思っていましたが、こんなことで変わるのですね。


力より愛情でしょうか。


日常生活でも考え直したいです。そしていちばんの目標のピアノ演奏もこのタッチが必要かもしれませんね。


フェザータッチみたいな。そして触覚を研ぎ澄ますように。』




✴︎手がもっと大きかったら

✴︎オクターブや四和音を楽々弾いてみたい

✴︎指回りを速くしたい

✴︎多声部で別々の音色を出したい

✴︎脳から指の指令をダイレクトにしたい



そんな方へおススメです☆

リアル実践セミナー

少人数できめ細かく



東京での受講はあと一名様!!

拡張セミナー@東京♫3/31(日)

締め切りは3/29(金)23:59




Satoko.O




虹ピアノ脱力法メソッド®︎公式教材
「にじのねいろ」まるわかりセミナー
(松村理子公認トレーナー主催)
3/27(水)10時~
3/27(水)13時~



ラブレターピアノ脱力法メソッド®︎公式メルマガ