ブルグミュラー奏法講座
Vol.1 とVol.2終了しました。


講師は松村理子公認トレーナーでした。


Vol.1では…
「上手く構成されて
わかりやすかったです。

離鍵について
また取り上げていただきたいです。」


「自身も自然にできていたことも
言葉にして言語化していただけたことで
より深く理解できたように思います。
有難うございました。」


「趣味でピアノを弾いています。
ご紹介くださった奏法すべて、
自分が今、練習している曲
(プロコフィエフの「ロメオとジュリエット」
より2曲、ドビュッシーの前奏曲集より4曲)

を弾くときにも、
とても役立つことばかりでした。
ありがとうございました。」
 

Vol.2では…
「重音の練習の仕方
早速生徒に取り入れます!」

「非常に細かい講義で
実践もわかりやすく
改めて知識を整理することが
できました。」


「Vol.1のセミナー
とても素晴らしかったので
今回も受講希望します。」

また
「録画受講も提供していただけたのが、
とてもよかったので、
引き続きお願いできればありがたいです。」


というご感想も
いただいております。



Vol.1は
奏法の基礎として
必須のもの


Vol.2は
Vol.1をベースに
発展、複合、
練習方法は細分化
という


中級につながる
大切なところを
押さえています。


講師の
松村理子トレーナーと
サポートの
深澤智美トレーナーの


これはもったいない!
たくさんの方へお届けしたい!
とのお声から


期間限定ですが
Vol.1、Vol.2どちらも
録画受講できるように
いたしました。


お申し込みは明後日
3/15(金)23:59までです。