一年に一度のみ開催の
トレーナー養成講座


体験セミナーも
一年に一度の開催です


トレーナー養成講座は
何年も前から
受けたいと思っていました


という方も
少なくありません


アカデミーの参加や
公認トレーナーのセミナーやレッスンで


トレーナーがみんな丁寧で親切で
雰囲気がいいのがとても魅力的だったから
受講を決めた!


と昨日
お申し込みいただきました


そんな方も増えています


大変ありがたい限りです


ピアノ脱力法メソッドアカデミーは
公認トレーナーの
生レッスンや
弾き方解説動画を始め
毎月のワンポイントセミナー
リアルで受けられる


超お得なサロンです


もちろんアーカイブも
残ってます


会員割引特典は
にじのねいろ割引や
セミナー割引
モニター参加無料
など…


めちゃくちゃお得‼️


アカデミー参加
月会費たったの1,400円‼️


ピアノ脱力法メソッドアカデミー




トレーナー養成講座は
ピアノ脱力法メソッド
最上位講座です
 

内容においては
ピアノを弾く方
教える方には
一生の財産になると
思っています


これは
ピアノ人生を変えた
公認トレーナーの皆が
言ってくれます


トレーナー養成講座の
受講者に対して


私が持っている信念は


必ずできると
確信していること


どんなことがあっても
本人が辛くなっても


必ず光が見えて


光が差すことが
各過程で
あることを
知っているから


絶対にあきらめません


誤魔化しません


何回でも言います


それはできると確信しているから
なのです


私が心配しないので
時には不安になることも
あるかもしれません


本当に
心配はないんです  


いつも
一人ずつそれぞれの
成長曲線を見てきました


今の自分の価値観、常識を
ぶっ壊して


0から一新したい方


お待ちしています


信じるって
信じ続けるということ


光を見るって
光を見詰める
つまり
光を見続けること
 


トレーナー養成講座のご相談



トレーナー養成講座
体験セミナーのお申し込みは
2/12(土) 8:00より開始します!



Satoko.O