この度。


私、大島麻衣は結婚しましたっドキドキドキドキ




photo:01





急なご報告ではありますが。


今はとっても幸せな気分ですドキドキ





相手はいつもたくさんの人のために働いている彼ですビックリマーク











photo:02






ホテルのロビーてたくさんの人の安全、幸せを見守っています得意げラブラブラブラブ






って、


ビックリしたぁぁーはてなマークはてなマークにひひ





結婚したというのは冗談でべーっだ!(笑)




今日は朝からウエディングドレスを着て、撮影をしていたのですラブラブ!ドキドキドキドキ



photo:03





もうドレス着てるだけで幸せ気分でしたっニコニコ音譜音譜



今回、撮影では3着のドレスを着させていただいたんですがぁアップアップアップ



どれも綺麗で可愛くて華やかでドキドキドキドキ



ほんと、お姫様気分でしたっベル王冠2王冠1



photo:04






ままに写真を送ったらひらめき電球



何だか涙が出てきそう。と返信がべーっだ!(笑)


本当の結婚式はどうなっちゃうんでしょべーっだ!にひひ!?!?



本当に楽しくて幸せ気分な撮影でしたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ





麻衣のウエディングドレス姿がどこで見れるかはまた詳細をブログでUPしまーすニコニコ音譜


待っててくださいねニコニコアップアップ






おまけビックリマーク



ホテルのロビーにいた彼とラブラブ写真が取りたくて!!!!



まずはこれだけど。


なかなか無表情な彼ショック!



photo:05






なので、もっとラブラブに撮ろうと必死に頑張りアップアップ



photo:06




近づいてみたけど、照れ屋な彼は表情がかたいまま得意げあせるあせる



ってことで。


帽子をかぶせてカメラを意識しないように横顔で撮ったらアップアップアップ





photo:07




ほら、ラブラブでしょにひひドキドキドキドキ!?(笑)



ラブラブ写真、成功ですにひひ恋の矢恋の矢





P.S

最後の写真だけ違う銅像じゃない?ってツッコミは受け付けません得意げパー(笑)





iPhoneからの投稿