こんばんはニコニコ

8月に入りましたね〜太陽


いきなり結論になりますが、エアコン必須の

この時期の節電は…出来ませーん笑い泣き


今年は特に命の危険に繋がりかねないので

エアコンを控えることも出来ないし絶望


前のブログに書いたように、初コロナで

隔離生活を余儀なくされた我が家は

エアコン2台は1日中フル稼働ハッ


就寝時は、高2男子の息子と同部屋で寝る

ように説得出来る訳もなく爆笑笑い


各部屋3台つけていたので

今月の電気代は我が家史上初の記録を

叩き出すとみてまーす笑い泣き


当たり前ですが、電気のつけっぱなし

見てないテレビのつけっぱなし

エアコンの設定温度に気をつける等の

最低限の節電は意識してますよ真顔



皆さんもきっと同じ状況ですよねおいで

元気にこの猛暑を乗り切る為に

無理をし過ぎず頑張りましょう流れ星



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する