油断した瞬間

 こんにちはニコニコ


今日、まさに仕事で油断してハッ

確認不足からの〜作業ミス勃発ゲローガーン


前に似たようなミスをして

相当凹んでたのに絶望その時と全く同じミス

ではないにしろ、しっかり確認して

作業を始めてたら起こらなかったミスで

完全に油断してたなぁ〜と帰り道から

ずっと反省しきりです笑い泣き泣


詳細は書けないので、意味不明なブログ

になってしまいましたが…


2度あることは3度ある滝汗

にならないように、どんな簡単な作業でも

手順をしっかり確認してからやろう!!

と自分に言い聞かせる為のブログでした〜


注意仕事に慣れてくるとやりがちですよね…ボソッ

 


 最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する