こんばんはニコニコ


昨日、夕飯作りをしながら息子と

話をしてたんですが…


高2男子ともなると

自ら手伝いをしてくれる機会も減り魂が抜ける


包丁を触ることが超苦手な息子は

料理は特に嫌がります絶望


そんな中、共働きが主流の今の時代は

将来的に、家事スキルが低い人って

男女関係なく苦労するよね〜煽り

なんて話から、普段からやってないと

料理は特に、急に出来るもんじゃないよね〜


から…

息子の中で何かスイッチが入ったのか

急に、料理の手伝いを始め

今朝もフレンチトーストの作り方を教えたり

洗濯物を干してくれたり…


元々頼むとやってくれる子なんですが

昨日から今日にかけて、自ら色々手伝って

くれて凄く嬉しいし、ありがたい飛び出すハート

そんな母の日になりましたニコニコ




お母さんが喜びそうなことは?

の答えは…


どんな事でも全部嬉しい愛


ですよね〜笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう