だれかに教えたいこと


突然ですが…

"元素楽章"をご存知の方いますか?


小さい頃から理科が大好きで、全くブレる

ことなく高一になった息子の影響で

ここ数年ずっと一緒に見てきた


元素擬人化創作 "元素楽章" 


を手掛けておられる、現役化学系大学生

イラストレーター&クリエイターの

" 揚げ鶏々さん "


なんとびっくり 2024/5/30

に本を出版されるとのこと拍手拍手拍手


とても素敵な世界観でキラキラキラキラ

1人でも多くの人に見ていだたきたい一心で

なんの影響力もない私のブログですが

是非紹介したい物申すってことで書かせて

もらいました〜笑


語彙力なさすぎて上手く表現できず

申し訳ないんですが、まずは見て欲しい爆笑


一つ一つのキャラクターが本当に

丁寧に描かれていて、元素!?難しそうもやもや

理科嫌いハートブレイクってお子さんにも好きになる

きっかけになるかもしれませんハッ


一人でも多くの方に届くと嬉しいです流れ星



 https://miraclea22.wixsite.com/gensogakusho-book


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する