素朴だからごまかしが効かない | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

亀岡の「弁天の里」に仙人がいると言う噂を聞き行って来ました

仙人いました

白い長~いヒゲの仙人発見




たまごかけごはん屋さんでした



たまごかけ放題 唐揚げメッチャうまい



壁には、『素朴だからおいしく 素朴だからごまかしが効かない』



何か私にむけたメッセージの様でした

味付けはいらない 自分のストレートで勝負しろ

毎日、色々な方々とご縁でお出会いしますが、

自分の感じ方ひとつ、とらえ方ひとつで、明日が決まります

自分が放つ言葉で相手の人生にも大きな影響をおよぼします。

しかし、敵は自分です

自分がどこまで自分を信じられるか

自分が自分を信じられるだけの情報要素を手に入れたかどうか


仙人のじっちゃん  ありがとう 頑張ります