絆 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

GWの恒例行事「おばあちゃん宅、全員集合



皆で集まって、お墓参りしてお寺参りして、そして食事会

皆が大きくなって8畳二間続きの部屋が狭く感じます

私も気がつけば37歳になります

こうして多くの方々に支えられてここまで頑張ってこれた事に感謝感謝です



85歳になるおばあちゃん

おばあちゃんのこの笑顔の為に皆、頑張っています

人生の大先輩であり、ここにいてる全員の育ての親であり偉大な存在です

いつも優しく、何事に対しても応援団長のおばあちゃん

ありがとう



これだけ食べたのに、この後、誕生日会になりケーキまであるの


誕生日会は正月、GW、お盆と年3回に分かれてケーキを食べる口実です

ショートケーキの数も15個



次回の集合はお盆やね 浴衣を着て、花火大会

まずはこの3ヶ月フルパワーで頑張ろう

毎日、数字とにらめっこだけど、今日は何もかもリセットできた一日でした

おばあちゃんの笑顔の為にまた明日から頑張るぞ

皆、アップの写真を勝手に載せちゃったけどごめんね