子供に勉強をさせる魔法の言葉 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

雲の上はいつも晴れ晴れ



当たり前の事かもしれませんが、不思議ですね

そんな不思議っていっぱいあります

空を飛行機で飛びながら、何で 何で 何で ・・・

地球は自転しながら公転しているわけですよね

自転はおよそ500m/s 公転はおよそ10万km/h

46億年前に誕生した地球が今まで大きな事故なく

太陽の周りを同じ周期で回り続けています

地球の周りを月が回り、地球が月と一緒に太陽の周りを回る

ん~、今回のフライトは何だか不思議な考えが芽生えた時間でした

今回は香港で「子供に勉強をさせる魔法の言葉」を聞いてきました

そんな言葉があったあ最高ですよね

それは何だと思いますか

「一緒にやろうよ

たったこれだけです
 

はやく勉強しなさい じゃなくて「一緒にやろうよ」

子供だけが勉強するのではなくて今や大人も英語だったり資格だったり、

勉強をいやおうなしに与えられています

だから「一緒にやろうよ

私がお勧めの大人も子供も一緒にやれるe-ラーニングがあります

とても安価で成績があがります

幼児の音感育脳+全学年+全科目+大人の資格講座 色々


学習の特効薬とも言われています


是非、ご家族のコミュニケーションツールとして取り入れて下さい↓



ブランド名は「フォルスクラブ」と言います

アジアで教育ポータルサイトB to Bではなく、B to Cをやってる企業です。

一度、お試しあれ  これはすごい