冬支度 | 大嶌工務店のブログ

大嶌工務店のブログ

一家が屋根の下で快適に過ごせる住宅環境を整えるお手伝いをしております。

●カビは怖い

●お風呂は冷えをとる健康増進ルーム

●次の世代の教育と教養

今日は、仕事をはやくきりあげて、薪ストーブの薪を調達に行きました

今年もこの薪はとっても素敵な炎で癒してくれることでしょう

朝晩は涼しくなってきて、何だか夏の終わりを感じますねぇ

しかし玄関先にはまだ夏真っ盛りと勘違いしてるやつがいる

ん~、寒いよ~ぉ

そら寒いやろ

あなたは真夏の風物詩でしょ



でも、大きくなってきた

いやぁ、育てたものの何だか複雑な思いやね

スイカさん

どぅ、もう少し頑張れそうですか

スイカからパワーをもらうなんて何だかまだまだ頑張りがたりませんね

そのうち食べてやるからなぁ

2012年も残すところ3ヶ月猛ダッシュで頑張ります