来たなう。



本日は夕飯は出ないので
取ってきてください。




えええぇぇええ
7時からって時点であんだろ普通(笑)


やられた。
まじかよ。


何処で食べよ( ゚Д゚)




そしてどっかのサッカー部がなだれ込んできた。


一気に満員電車。


まじかよ。

iPhoneからの投稿