まだまだ真冬 | 行き当たりバッテリーⅡ

まだまだ真冬

立春:暦の上では今日から春。ウソつけ!

<K介>
 引き続き真冬です! クソ寒いです! 心身とも絶不調です!

<果菜>
 新年3回目のブログ更新ですけど、今んとこ毎回「寒い」って話しかしてませんよ。

<K介>
 この時期はもう仕方ないです。ブログも大抵この1月か2月で息絶えますから(汗)。たとえ中身スカスカの記事だろうとも、「ブログ更新すること自体が目的」と割り切らないと。

<果菜>
 まぁ例によって、ここで止まると確実にまた何ヶ月も止まったままになりますからね。

<K介>
 いやもうホントこの冬は調子最悪ですよ。寒さを堪えるだけでかなり気力体力とも消耗してますんで、いざこうやってPCに向かって作業を始めるや否や猛烈な眠気に襲われます(汗)。
 それはそれはもう条件反射というか、最早PCの電源入れた途端に何者かが「さあ寝る時間だ!」とばかりにガッツリ上から頭を押さえつけてくる感じで……!

<果菜>
 重症だなぁそれは……夜ちゃんと寝てます?

<K介>
 夜もなかなか寝られないですねー。布団入ってから寝つけないとかじゃなくて、もうただ寒いというだけで一日疲れ果ててるから、布団に入る気力すらなくてコタツで延々ボーッとしたまま何十分も過ぎてたり。

<果菜>
 一応次回の更新は19日の予定ですけど……大丈夫です? さすがにそろそろ違う話題も用意しないと……。

<K介>
 いやもう、ひとえに寒さ次第ですよこれは。天気予報とか見る限り、この先もしばらくずっと平年並みもしくは平年より低い気温で推移するらしいんで(泣)。
 一応、久々に次回夏コミは申し込もうかとか検討もしてますが……詳しくは未定です。