あけましておめでとうございます | 行き当たりバッテリーⅡ

あけましておめでとうございます

小寒:寒の入り。寒さが厳しくなり始める頃。

<K介>
 あけましておめでとうございます。まだ生きてます(汗)! 終わりそうで終わらない、年に数回だけ何となく更新している当ブログもかれこれ12年経ちました。

<果菜>
 むしろここまで来ると「何でまだ更新が途絶えてないのか」の方が謎っていう。

<K介>
 相変わらず寒いのが大嫌いで耐えられない私なんですが、この年末年始は数年に一度という大寒波に見舞われまして、心身とも完全に参ってますね! 寒さをこらえるだけで気力体力の大半を消耗してしまうので、ハッキリ言ってどうにもなりません!

<果菜>
 そんなこと元気一杯で言われても……最早ヤケクソですね。

<K介>
 それでも今年こそは何とか、このブログも定期的に更新していきたいですね。一応前々から月2回、二十四節気ごとに更新というのを目標にはしてるんですけど……

<果菜>
 去年も同じこと言って、結局1年で4回しか更新しませんでしたね。

<K介>
 それでも今年は原点回帰じゃないですけど、せっかくまだ続いてるこのブログを大事に、再びメインの居場所にしていこうかなと。
 何せ去年あたりから、だんだんツイッター見るのがシンドくなってきましてねー。

<果菜>
 一時期はかなり深刻なツイッター依存症だったのに。

<K介>
 まァこのブログもすっかり存在意義が分からなくなって久しいですけど(汗)、今後はもう内容としては取り留めなく、ゲームの話でも本の話でも、日々何となく感じたことでも、何でも吐き出していこうかなと思っております。
 後は昨年末に無事コミケも復活しましたんで、一応また改めてそこを目指せるように、久々に小説も書いていきたいなとか。

<果菜>
 フリーゲームの『人間バスケット』も長いこと止まったままだしね。

<K介>
 とにかくこのクソ寒い中じっとしてたら気が狂いそうなんで、常に何かしら動いていけるように頑張ります。