メガミマガジン 2010年8月号 | 行き当たりバッテリーⅡ

メガミマガジン 2010年8月号

(6月某日)


<担当さん>
 前号に続いて、メガミマガジン8月号でも『魔王様げ~む!』の記事を作りたいと思います。コメントよろしくお願いします。
<渡島>
 はいはい、分かりました~。


……


<渡島>
 ふむふむ、今回は各キャラにスポットを当てた記事かぁ。しかし何か、今までと比べてずいぶんコメントの量が多いような気が……。


……


<渡島>
 そんなこんなで出来ました~。
<担当さん>
 ありがとうございました。ちなみに次号は1ページ丸ごと魔王様です。
<渡島>
 はいはい、分か――


 1ページ丸ごと?



行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2010年8月号

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 08月号 [雑誌]


<渡島>
 さァッ!! やって参りましたメガミマガジン8月号ッ!!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 いつにも増して気合い入ってますねー……正直暑苦しい。
<渡島>
 こんな時に気合い入れなくていつ気合い入れろっていうんですかい。


行き当たりバッテリー-メガミ文庫PRESS 第10回


<渡島>
 そんなわけで前号に続き、メガミ文庫PRESSで『魔王様げ~む!』を取り上げていただきました! 今回は「よりどりみどりメイドさん号」と題しまして、6人のメイド全員をコメントつきでご紹介しております。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ビックリですねぇ。一作で1ページ丸々使うなんて、メガミ文庫PRESSで初のことじゃないですか。
<渡島>
 いや感激です。そして恐縮です。つーかメチャクチャに戸惑ってます今。「ホントに俺でいいの!?」とか、「7月刊行作品のアナウンスとかしなくて大丈夫なの!?」とか……まぁとにかく! 是非ともご覧いただきたいです!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 もう二度とないかもしれませんしね。
<渡島>
 ちなみに『ももとせ花火』の方はメガミマガジンクリエイターズに掲載されてますんで、興味ある方はそっちもどうぞ。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 メガクリも買ってんですかアナタは……。


行き当たりバッテリー-メガミマガジンクリエイターズ vol.20

Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2010年 08月号 [雑誌]



<渡島>
 さて今号の付録です。『けいおん!!』のカードとか、お馴染みの別冊B2ポスターなどありますが、あっしのお気に入りはこちら!


行き当たりバッテリー

<渡島>
 先日発売されました『魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS』のかけかえカバーでございます。何と、なのはさん6歳のイラストでございますよ! コレは買いですね!

行き当たりバッテリー

<渡島>
 ちなみにこっちが通常版のカバーで、


行き当たりバッテリー

<渡島>
 こっちがアニメイト限定バージョンね。さすがに1冊に3枚もカバー重ねるとゴワゴワだなァ(笑)。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 しれっと写真出してますけど、要するに渡島さん、コミックスも買ったんですね? しかもアニメイト限定バージョンを。
<渡島>
 そして、なのはと言えばこっちも忘れちゃいけない!


行き当たりバッテリー

<渡島>
 私が毎号一番楽しみにしている『りりかる歳時記』。何と今号も2ページです!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 おおっ、前号だけの特別じゃなかったんですね。もしかしてこれからは毎号2ページ?
<渡島>
 それにしてもこの漫画、ホントにはやてがブッチギリでキャラ立ちまくってますなー。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 登場頻度も結構高いですし、やっぱりどうしてもはやてが一番印象に残りますよねぇ。いいキャラですねぇ。

<渡島>
 さらに! いよいよあの3か月連続企画もファイナル!



行き当たりバッテリー

<渡島>
 来ました、合体テレカの3枚目。これでついに完成ですよ。今号も忘れずに応募せねば!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 前の2枚も応募してたんですか……ホントにいつからそんなファンに……?
<渡島>
 そんなわけで興味持った方は是非お買い求めいただきたし!


web拍手