メガミマガジン 2010年7月号 | 行き当たりバッテリーⅡ

メガミマガジン 2010年7月号


行き当たりバッテリー-メガミマガジン 2010年7月号


<渡島>
 書いたと思ってすっかり忘れてました(汗)……恒例のメガミマガジンです!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 相変わらず更新するの遅いですね。



行き当たりバッテリー

<渡島>
 やってまいりましたメガミ文庫PRESS! 『魔王様げ~む! 2回戦』の記事を載せていただきました! 久光景さんのデビュー作『ももとせ花火』とともに是非是非ご覧ください!


行き当たりバッテリー
<果菜>
 大きく取り上げてもらって、ホントありがたいですねぇ。励みにもなるんじゃないですか?
<渡島>
 まぁ励みというのもありますけど……やっぱり宣伝効果に期待ですよね。このブログもまだまだユニークアクセスは日に数十件、月間でも1000いかないくらい。対して雑誌はやはり発行部数が万単位ですから。是非とも多くの人の目に触れてほしいですな。


行き当たりバッテリー


行き当たりバッテリー
<果菜>
 あれ、そういえば今号はいつもより値段が高いんですね。
<渡島>
 なのは関連で特別付録がいろいろありますからな。『ラジオThe A's』の録りおろしCDに、描きおろしジャケット。それに劇場版のファンブック。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 ファンブックでは12人のイラストレーターがそれぞれイラストを描いていますけど、内訳は「なのは&フェイト」7点、「フェイト」4点、「フェイト&アルフ」1点。実に全12点にフェイトが登場する大人気ぶりですね。
<渡島>
 あっしも劇場版の特典はフェイトを選びました。


行き当たりバッテリー


<渡島>
 それと、連載漫画『りりかる歳時記』もこの中に収録。何と今回は2ページ!



行き当たりバッテリー

<渡島>
 今までちょっと紹介し損ねていたんですけど、実はこの漫画が毎号楽しみで楽しみで。なのはに興味持つようになったきっかけの一つですね。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 でも確か渡島さん、まだA'sとストライカーズは観てないんでしょ? ついてけてるんですか?
<渡島>
 漫画自体が面白ければ、原作をまだ知らないってことはあまり気にならないッスね。去年の冬コミでは茶のみ童子さんの同人誌も買っちゃった。




<渡島>
 そんなわけで、今号のメガミマガジンでした! 興味持った方は買っちゃおう!


web拍手