間もなく発売! 『魔王様げ~む! 2回戦』 | 行き当たりバッテリーⅡ

間もなく発売! 『魔王様げ~む! 2回戦』

<渡島>
 さてさて! こないだ新刊の見本が届きましたよ。


行き当たりバッテリー
せっかくなので、1巻と一緒に並べてみた。



行き当たりバッテリー
<果菜>
 画像来ましたね! 今回も濱元隆輔さんの素敵なイラストがいっぱいです。お世話になります!
<渡島>
 いやもォ、イラストは本気で凄いですよ。1巻の絵も本当に良かったんですけど、2巻はさらにパワーアップしちゃってますから! もうホント、「これのためだけでもいいからとにかくまずは手に取っていただきたい!」ってくらい。

行き当たりバッテリー
<果菜>
 それは楽しみですねぇ。「絵はもっと凄くなったけど、小説の方はショボくなったなァ」とか言われなきゃいいですけどね。
<渡島>
 そ、それはさておき……(汗)。Amazonの方でも載りましたんで、お知らせしておきます。是非ご注文してくださいな! 27日発売です!

行き当たりバッテリー
<果菜>
 あれっ? そういえば、公式発表では27日発売ですけど、通販サイトではほぼ全て25日発売って書いてますよ? っていうか今日ですよ!?
<渡島>
 逆に学研出版サイトでは28日って書いてんですけど……。まぁとりあえず、メガミ文庫は正式には「奇数月の最終木曜日」が発売日って聞いたことあるんで、多分27日でしょう。通販サイトは若干早いのかも?

行き当たりバッテリー
<果菜>
 というわけで、間もなく発売です! よろしくお願いします!



行き当たりバッテリー-『魔王様げ~む! 2回戦』
魔王様げ~む! 2回戦 (メガミ文庫)


web拍手